2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「クイズ!ヘキサゴン」の「おバカキャラ」3人組

羞恥心(つるの剛、野久保直樹、上地雄輔)がCDデビュー!

しかも・・・

9日付けのオリコンデイリーランキング 
第1位ですっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも、しかも・・・

10月9日、一日の集計とはいえ、あゆを超えています!!

CDデビューは予想していたけど、ココまでやるとは・・・
「おバカキャラ」人気はすごい!!

羞恥心の3人って、「おバカ」だけど、明るくて、素直で、いい奴なんだよなぁ~(´▽`)
特に、上地クン(´▽`)
こんな後輩が職場にいたら、毎日楽しいだろうなぁ~(´▽`)

 →上地クンのブログもGOOD!

【わたしも~】
上地君いいよね
私も3人の中では上地くん一番
CDが品切れ状態で予約しなかったことを後悔中
だって会社の子達と3人で『忘年会に羞恥心(paboじゃないところがミソ)!』と言ってたんだもの(笑)

ついでにいうと私がつるのです(^^;
理由は年齢順。
【】
>あやちゃん♪
 上地クン可愛いよねぇ~(´▽`)
 でも、「ライオン丸」な髪型はそろそろ変えて欲しいかも(^_^;)
【大好き】
[色:羞[色:3300FF]色付きの文字[/色]FF0000]色付きの文字[/色]恥[色:FFCC00]色付きの文字[/色]心太字の文これからも、がんばってもらいたいなーv-237応援してるじょv-221v-238
【】
>郁菜さん♪
 はじめまして、ですよね?
 コメントありがとうございます。
 羞恥心、早くも2曲目の作成が始まっているようです。
 ますます頑張って欲しいですよね♪
【YES!?】
羞恥心の新曲泣かないで絶対買うよ
【】
>郁菜さん♪
 「羞恥心」もまだ買っていない私ですが、
 「泣かないで」と合わせて買っちゃうかもしれません(^_^;)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
