2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


やってきました、人事異動の時期が・・・
今年、異動対象の最有力候補の柏木は、
入念に、異動者名簿をめくり、自分の名前を探した。

・・・が・・・

柏木の名前は、名簿のどこにも見当たらず・・・・

と、いうことは・・・


今の職場に残留決定!\(^o^)/
(そして、多忙な日々よさようなら)


実は、「今春こそは、他の部署に行ってみないか?」という話しが、あるにはあったのですが、

・・・今、手がけている途中の仕事もあるし・・・
・・・今の仕事に、やりがいを感じているし・・・
・・・なにより、今の仕事が(大変だけど)好きだし・・・

ということで、上司には、残留したいとの意向を伝えていました。
しかし、今の部署に長くいすぎていたため、残留できない可能性のほうが大きかったのです。

それが、まさかの残留!
こうなったら、今の部署での在籍年数最長記録更新も夢ではない・・・かも(^_^;)

【残留おめでとう(^◇^)】
希望通り残れて良かったね~
仕事はやりがいが一番!
苦労が辛くなくなるものね(^O^)v

柏木ちゃんの今後を祝して、ばんざーい\(^O^)/
【】
残留おめでとうございます!
やっぱり長く携わると、それだけその仕事に
おいて磨かれてきますよね。
このままどうぞ今のお仕事のマイスターに
なって下さいますよう。
期待しております(^^)/
【】
>あやちゃん♪
 ホント、残れてよかった~!
 あとは、新しくウチの職場に来る人がいい人であることを祈るばかりです。
 あやちゃんの職場は、超個性的(?)な人が多くてたいへんだろうけど、めげずに頑張ろうぜ!!

>まりまさん♪
 長い期間同じ仕事をしていると、
 その仕事に詳しくなる反面、
 発想が凝り固まってしまう危険があるので、
 常に新鮮な気持ちで頑張りたいと思います!
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
