2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


TVドラマ「土曜プレミアム『しゃばけ』」が放送されて、約1ヶ月・・・
ますます人気の『しゃばけ』シリーズの第4弾です(^o^)/

おまけのこ (新潮文庫)おまけのこ (新潮文庫)
(2007/11)
畠中 恵

商品詳細を見る

今回は、屏風のぞきや鳴家といったおなじみの妖たちが大活躍!
特に表題作「おまけのこ」が最高です!!
ひょんなことから迷子になった鳴家。
空から水の中へ、そしてまた大空へと、迷子の鳴家が大冒険を繰り広げます。
ハラハラドキドキしつつも、随所に見られる鳴家の愛らしさに心が温まります。
冒険の果てに鳴家が見つけたのは、「自分の居場所」という名の宝物。
ラストには、鳴家のように「ぎゅわわわ」と若旦那にしがみつきたくなっちゃいます(^_^)

【NO TITLE】
こんにちは。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
【NO TITLE】
>藍色さん♪
 コメント&トラバありがとうございました。
 早速、トラバ返しさせていただきました(^o^)/
 藍色さんのブログは、多数の作家さんの作品が紹介されていて、
 とっても読み応えがありますね!
 読みたい本を探すときなどに、参考にさせていただきたいと思います。
この記事へコメントする















親友・栄吉との大喧嘩、「屏風のぞき」の人生相談、小さな一太郎の大冒険。 今回も面白さてんこ盛り。お待ちかね、大好評「しゃばけ」シリー... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
