2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


まりまさんのブログで紹介されていた『家紋ジェネレーター』をやってみました(^o^)/

私の家紋はこれ!↓
家紋
【サボテン】
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。
たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

自分から見た『柏木』は、逆境に弱く、いつも他人に甘えているんですがね(^_^;)
あ、『人一倍寂しがりや』は、あってるかも!?
スポンサーサイト

【】
「サボテン」紋、ご披露ありがとうございます~♪
かわいいじゃないですか!
色も柏木さんらしくて素敵v

「目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる」
というのも柏木さんのイメージです(^^)
【サボテンとは】
なかなか斬新ですね♪
厳しい環境にも負けない強さを感じます。
ちなみに私は「ペンギン」でした。
【】
>まりまさん♪
 本名でやってみたら、赤色のサボテンでした。
 名前によって、色が変わるみたいです。
 家紋は何種類ぐらいあるんでしょうね~
 ちなみに、相方は「楓」でした。

>浮島さん♪
 ペンギンもかわいいですねぇ~(^o^)/
 動物系の家紋はみんなデザインがかわいいですね。
 私の知り合いはみんな「薔薇」とか「四葉」とか、
 渋~い植物系が多かったです。
【サボテンもいいねえ】
私もやってみました。
なんと‘ハイビスカス’

柏木ちゃんのサボテンは当たっているような気がするよ?
私でよければどーーんと甘えておくれなさい(^-^)
【】
>あやちゃん♪
 「ハイビスカス」!きっと、華やかで可愛い家紋なんだろうなぁ~♪
 
 >私でよければどーーんと甘えておくれなさい(^-^)
 嬉しいなっ!\(^o^)/
 では、今まで以上に甘えちゃおうかな♪
この記事へコメントする















弟に教えてもらってやってみました♪ 家紋ジェネレーター 新発売のお茶「綾鷹」のHPのお遊び。名前と生年月日 から、自分の家紋を出してくれます。結構数があって 今まで見た中ではかぶったのはありませんでした。 ちなみに私の家紋は「イルカ」。弟は「ハイビ... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
