2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今週のグラハムさん!(^o^)/

「2倍以上のスピードで猛追しています!」

・・・まだ、「赤い彗星」の域には達していないようですね(^_^;)

それにしても、話しの展開が難しい!
はたして、良い子の皆さん達に理解できるかしら?
今後も、ソレスタルビーイングを利用しようとする勢力が、続々と出てきそうです。

これからの動向が気になるのは、「アザディスタン王国」
祖国の窮乏を救うべく、担ぎ出されちゃった王女様がカワイィ~(´▽`)
彼女とソレスタルビーイングが、どのように関係していくのか楽しみ♪

*************************************************************
トラバ記事
 奥様はマダオ「機動戦士ガンダムOO第4話「対外折衝」感想」
 はざまの欠片「機動戦士ガンダム00 ♯04「対外折衝」」

【あ、やっぱり】
>2倍以上のスピードで猛追
ここが引っかかりますよね(笑)。
私も激しくシャアを意識してるようで笑えました。
もしかしたらグラハム中尉も伝説になるかも?
【】
>浮島さん♪
ファーストからのファンにとっては、気になりますよね~
速度が3倍になって、機体に特定の色を使うようになったら、
グラハムさんも伝説になれるでしょう(^_^;)
この記事へコメントする















早くも避難ごーごーなソレスタルビーイング。 が、向こうが強硬な態度できたら更にたたきつぶす気満々。 これは…ラオウとカイオウの戦い!?(爆) ...
見終わってどっと疲れたのですが、「イヤだね~政治ってやつは…」ってな感想ぐらいです。 大勢のキャラで繋ぐ一言リレー方式な見せ方、そろそろ疲れてきました。合間に入る『ジオリジン』のCM見たら何だかもう癒されますねぇ。…ララァ、時が見えるよ♪ さて今回のソレ... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
