2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


古田兼任監督引退前夜の平成19年10月6日。
今日が柏木にとっての、神宮球場1塁側での観戦最終日になります。
(明日は3塁側観戦なので(^_^;))
球場は既に、「古田」一色。球場の正面には古田兼任監督のメッセージが掲げられています。
横断幕

球場入りする古田兼任監督に、万感の思いを込めて「ありがとう!」と声を掛けたら、
入場

こちらに向かって手を振ってくれました(´▽`)
か、感動のあまりピントがずれてしまいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

試合途中には、古田兼任監督のスペシャル映像が流れました。
スペシャル映像1

スペシャル映像2

日本一の瞬間の映像は、当時の感動が蘇ってきます(/_;)

そして、7回ウラ。ついに「代打、オレ」!!
代打オレ

レフト前ヒットで出塁。結局、得点には繋がりませんでしたが、
続く8回表はそのままキャッチャーで出場!
キャッチャー古田

久々に見る「キャッチャー古田」です(/_;)
9回には2打席連続ヒット!!連写モードで激写しました!!
ヒット1

ヒット2

ヒット3

まだまだ、こんなに撃てるのに・・・ど~して引退しちゃうの!?(ToT)

残念ながら、試合には負けてしまいました_| ̄|○
スコアボード

明日はいよいよ「古田敦也、引退試合」です。

【大変ご無沙汰致しております。】
やはりいらしていたのですね!
当方本日漸く10/6分の更新を済ませました。
こっそり覗きにいらして下さいね。
また参ります♪
【】
やぐさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;)

我らが古田プレマネの最後の雄姿ですもの、
思い入れも記事のボリュームも、一杯になりますよね♪
これから早速、お邪魔させていただきます!
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
