2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


まりまさんがやられていた「カレンダーメーカー」試しにやってみたら、スゴイ結果に・・・

「柏木」のカレンダー

これって、毎日が休日ってこと!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、こういう毎日も、悪くないなぁ~(´▽`)
実際の柏木は、「ガンダム」「ゲーム」「ぐだぐだ、ごろごろ」の繰り返しです(^_^;)
ちなみに、本名でやってみたら、。。。

「悩」「遊」「疲」の繰り返しでした。

良いんだか悪いんだか、よく分かりません_| ̄|○

【】
早速拝見しに参りました♪

これはまた・・・最高じゃないですか!!!
私もとっかえひっかえデートして、その後は
ゆっくり休んでみたい~っ(笑)
そうか、きっとこの「休」の日に次のデートに
そなえるのでございますねv

思いがけない柏木さんの恋愛体質が発覚した
ところで☆(冗談)

「悩」「遊」「疲」もなんだかとってもリアルで
ナイスでございますね♪
【】
>まりまさん♪
 HNの方は、あまりにも実際とかけ離れすぎて、
 本名の方は、あまりにもリアルすぎて、
 それぞれに笑える結果となりました(^_^;)
 面白いメーカーを教えていただいて、感謝感謝です♪
この記事へコメントする















サクラさんがされていたカレンダーメーカー。 面白かったのでやってみました♪ カレンダーメーカー しかし色んなメーカーがあるもんだなあ! 結果は以下の通り→ ...
カレンダーメーカーカレンダーメーカーとは名前を入力するだけで、その人のとある一ヶ月を教えてくれるウェブ上のサービスである。これは人気の脳内メーカーも管理しているうそこメーカーが運営している。2007年9月23日に公開された。同年9月30日には脳内メーカにつれて50... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
