2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


なつきさんのブログ「日々成長★」にトラバしてます(^o^)/

皆さんは、「元カレ」に会いたいと思いますか?会いたくないと思いますか?

柏木は「会いたい」です

別れた時の状況にもよるのでしょうが、一度は好きになった人なんだから、
「友人」として会いたいというか・・・

自分と別れた後のその人が、ちゃんと生きているか、
幸せにやっているか確認したいというのが理由です。

・・・それと・・・・

再会した元カレが、自分と付き合っていた頃よりカッコよくなってたりすると、
「しまったぁ~逃がした魚は大きかったぁ~」という気持ちと、
「やっぱ、私って見る目あったんだ(^_^)」という、嬉しいような照れくさいような気分になりません?
そんな気分を味わってみたくて、元カレとの再会のチャンスを心待ちにしているのですが、

・・・いまだに、再会のチャンスは訪れず・・・ _| ̄|○

別れた直後に、共通の友人達と元カレで遊びに行ったことはあったのですが、
その時は周囲の友人に気を使うあまり、再会の感傷に浸る余裕も無く・・・ _| ̄|○
別れてから数年経過している今が会いどきなんだけどなぁ~

【】
TBありがとう^^ こういう出会いは切ないよね。私は出来れば元カレには会いたくないな~。幸せになっていて欲しいとは思うのだけど。これはきっとわがままだよね^^; 先日会ったカレ、幸せになっているはずだけどこちらからもお祈りしてます★
by なつき (2005-04-23 20:54)
【】
>なつきさん、コメントど~も~♪
 そっかぁ~なつきさんは会いたくない派ですか。
 >これはきっとわがままだよね
 いやいや、人にはそれぞれ恋の断ち切りかたがあると思うから、
 わがままなんかじゃないと思うよ(^_^)/~
by 柏木 (2005-04-23 22:00)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
