2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


昨日(20日)は私の誕生日でした。
今年はいつもの誕生日とは、ひと味もふた味も違うものとなりました。
なにしろ、バースデーケーキもワインで祝杯もなかったのですから。
しかし、まさか・・・


病院で採血&尿検査をする破目になろうとは・・・_| ̄|○


ことの起こりは4日前、わき腹に鈍い痛みを覚えたことにある。
その痛みは範囲が徐々に広まって、背中にまで達してしまいました。
私としては、わざわざ誕生日に通院するのは避けたかったのですが、
2日後に沖縄旅行を控えていたので、急遽、仕事を早退して病院へ駆け込みました。

診察の結果、今日の検査では異常が認められなかっため、翌日に精密検査をする事に・・・


誕生日の翌日に、胃カメラ・・・_| ̄|○


 (次回、「散々な誕生日~恐怖の胃カメラ編」に続く!?)

【】
えーーっ! せっかくのお誕生日だったのにぃ…。

胃カメラとは怖いですね。私はえずきまくりで医者が諦めた過去があります。

いやそれよりも! 柏木さんの体に一体何が起こったんでしょう。恐怖の胃カメラ編が気になります。(ドキドキ)

で、こんな大変なときに何ですが、お誕生日おめでとうございます。
【リフレッシュしてきてね】
背中まで痛みがくるなんて…(ToT)
きっと働き過ぎよっ!
ゆっくり養生してね
【】
>浮島さん♪
 コメントありがとうございます!
 今までの人生のなかで最悪の誕生日でした(^_^;)
 おかげさまで、体調は回復しました。
 次に胃カメラを飲むときは、絶対に安定剤を使います。

>あやちゃん♪
 心配してくれてありがとう。
 沖縄でリフレッシュしてきたから、もう大丈夫よ(^_-)-☆
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
