2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


人間ドックに行ってきました。
いやぁ~、もう、採血が痛かったのなんのって(^_^;)
看護婦さんってば、針刺したまま、

ぐりぐり動かすんだもん(ToT)

しかし、人間ドックの会場(?)って独特の雰囲気があるな~
何十人という人間が、同じ検査着きて、ひたすら検査の順番待ってるのって、なんかヘン。
順番を待つあいだ、誰も喋らず、互いに視線を交わすこともなく・・・

検査が終わると、休憩室でお弁当をいただけます。
毎年、変わり映えのないおにぎり弁当。
だけど、すきっ腹には何でも美味しく思えます♪

【お弁当】
人間ドックのお弁当、豪華なお膳が出るところもあるようで。
日製病院では一昨年は病院食みたいなお昼のお膳だったのに
去年は結構美味しくなってて嬉しかったです。
他に愉しみのない人間ドッグ、食事のありがたみを実感!
【>さいさん♪】
食事の良し悪しで、ドック会場を選んでる人もいるとか(^_^;)
聞くところによると、東関○クリニックの昼食が美味しいらしいですよ。

「山形屋」(←日立の有名なおにぎり屋さん)のおにぎり弁当を出してくれる病院があれば、そこでドックを受けてみたいですね。
(ちなみに、私が受けた「某センター」の昼食は「鈴木屋」でした(^_^;))
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
