2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


まりまさんのところから強奪してきました♪
「ガンダムバトン」です♪♪

Q1:シリーズ中最も好きな作品は?理由も教えてください。

 やっぱり、断然「ファーストガンダム」ですね!
 私の幼少期の人格形成に多大な影響を与えた作品です。


Q2:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

 ファーストだと、アムロ・セイラ・ブライト
 Zだと、エマ中尉、ハマーン・カーン
 ZZは、ルー・ルカ
 SEEDでは、キラ・アスラン・カガリ・マリュー・ムウ
 あぁ・・・なんだか「最も」じゃなくなってきた_| ̄|○


Q3:最も嫌いなキャラクターは?その理由も教えて下さい。

 ベルトーチカ・イルマ。。。妙に積極的過ぎるのがニガテ・・・
 クエス・パラヤ、、、「子供は嫌いだ、ずうずうしいから」って、あなたも子供じゃん(^_^;)


Q4:最も好きなMSは?

 Zとキュべレイ♪
 全般的に、永野護さんがデザインしたメカって好きです。


Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

 「暁の車」!SEEDはいい音楽の宝庫です♪
 「あんなに一緒だったのに」も、ストーリーにマッチしててステキ!


Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

 「あなたが来るのが、おそすぎたのよ!」By.ララァ・スン
 イイ男二人に思われて・・・羨ましいです。
 
 「僕にはまだ、還れるところがあるんだ。こんな嬉しい事はない」By.アムロ・レイ
 仲間がいるって、素晴らしいですね(´▽`)


Q7:あなたはアムロ派、シャア派?理由も教えて下さい。

 アムロ派。彼のナイーブさにメロメロです\(◎o◎)/


Q8:ガンダムのキャラに自分を例えると誰?

 憧れてるのはセイラさんとマリューさん。
 でも、実際の自分に近いのは・・・
 男性がやるような仕事を好んでするところは、レコア・ロンドかな?
 あと、自己中心的な面は、フレイ・アルスター(^_^;)


Q9:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。

 ムウ・ラ・フラガ
 「不可能を可能にする」男らしさにグッと来ます(´▽`)


Q10:このバトンを5人に回してください

 ガンダム好きの方、ぜひどうぞ!
スポンサーサイト

【】
おおっ! 早速のご回答ありがとうございます!!
いちいち「そうそう、あーそれもあったよ!」と
声に出しながら読んでしまいました(笑)
うん、やっぱりキュベレイもブライトも「暁の車」も
ララアの名言も全部いい☆

ちなみに勝手ながら、柏木さんのイメージは
エマ中尉でしたv(^^)

体調はその後いかがですか?
あと数時間で週明け突入ですが、くれぐれも
ご無理なされませんよう。。。
【>まりまさん♪】
エマ中尉!光栄であります\(^o^)/
エマ中尉のように、後輩をビシバシ鍛えたいと思います!
この記事へコメントする















ジョージさんから頂いてまいりましたvありがとうございます!ガンダムのバトンとは、これははずせまい☆ ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
