2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


先週あたりから、体のだるさと微熱が続いております。
体のだるさは5月初旬あたりからあって、週末はほとんど部屋で寝てました。
微熱に気づいたのが先週のコト。
体のだるさもピークになって、ベッドから起き上がるだけで息切れがしたり・・・
病院に行っても「風邪」といわれてとりあえずクスリを貰ってくるけど、
そのクスリがぜ~んぜん効かない_| ̄|○

たまにあるんですよね~こういうのが。
お医者さんは「風邪」だって言うけど、
風邪のだるさじゃないってことは、自分がよ~く分かってます(^_^;)
なんていうか、「身体中の血が滞ってる!」って感じのだるさなんです。
ひどいときは「全身肩こり状態」で、だるいを通り越して痛くなってきます。

けれど、身体のだるさって、他の人には分からないモノ。
相方には「修行が足らんからだ!」などと言われてしまいました(ToT)
確かに、「病は気から」っていうし・・・でも、ちょっと哀しいです。

寝ててもま~ったく回復の兆しがないので、
少しずつ、身体を動かして、徐々に身体を慣れさせて、
だましだまし、不調と付き合っていくしかないです(/_;)

おかげさまで、今日は熱も平熱近くまで下がってきました♪
だるさも徐々に和らいできました♪
完全復調に向けて、がんばるぞー!(^o^)/
スポンサーサイト

【わかる!わかるぞー!】
あやです。
私もよくなるからわかるよ~(ノ_・。)
誰かとお茶しながら(夕飯はきついなーて時)無駄話をするのも効果あるよ☆

とゆーわけで今度どう?(ナンパ)
【】
分かってくれてありがと~
やっぱ、ウチにこもるよりも積極的に外に出たほうがいいみたいね。
ナンパ!?喜んでお受けしますわ~♪(^o^)/
【大丈夫?】
疲れは身体からのSOS
無理しないで休養して下さい

倒れる前に Save Yourself
【>さいさん♪】
コメントありがとうございます。
体調はだいぶ良くなりました♪

毎日散歩をしたり、お風呂あがりにヨガをやったり、
体質改善作戦を実施しております(^_^)v
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
