2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


本日、3月9日で・・・


当ブログは2周年を迎えました\(^o^)/


飽きっぽい私が、ここまでブログを続けてこれたのも、
コメント&トラバで温かく見守っていただいた皆さんのおかげだと思います。
モチロン、ただ読むだけで通り過ぎていった方々のおかげでもあると思っています。

本当にありがとうございますm(__)m

最近は忙しさに取り紛れて、月2~3回ペースの更新になってしまっていますが、
見捨てずにお付き合いくださいませ(^_^;)


**************************************

さて、話は変わりますが、
「ほぼ日刊イトイ新聞」で発行しているメールマガジンでは、
読者から「ほぼ日」あてに送られたメールや、糸井さんのコラムなどを掲載しています。

ある日「ながくつきあっているもの」というお題で、読者からメールを募っていたところ、
一人の読者の方から「ながくつきあっているものは、『茨城』です」
というメールが寄せられました。

そのメールをきっかけに、『茨城』に関するメールが「ほぼ日」あてに多数送られるようになり、
今では「ほぼ日」のメルマガは、「茨城ばなし」であふれています(^o^)/

何を隠そう、私が書いた「茨城ばなし」も、
しっかりメルマガに載ってしまいました(^_^;)


以前、「ほぼ日手帳」のカバーの決め手についてメールを送ったときも、
その内容がホームページで紹介されていたこともあり、
「ほぼ日」の読者の意見を大切にする姿勢に、改めて感動しました。

常に受け手の意見に耳を傾けて、製品(作品)に活かす。
そうする事が、根強いファンを獲得する秘訣なのかもしれません。

そんな「ほぼ日」では、来年の「ほぼ日手帳」制作のためにアンケートを実施しています。
「ほぼ日手帳」をお使いの方は、ぜひ参加してみては♪
スポンサーサイト

【祝!ブログ2周年】
継続は力なり…ですよね。これからも素敵で面白い記事、拝見させていただきます♪

>ほぼ日刊イトイ新聞
意見を投稿するってなかなか出来そうで出来ないです。柏木さんの「ほぼ日」への愛が伝わりますね。これをきっかけにサイトを覗いてみようかな。
【2歳おめでとう】
ついに2周年♪楽しい記事をいつもたのしみにしているよ~
うちのブログともどもこれからもよろしくね
【>浮島さん♪】
ありがとうございます♪♪
ほぼ日のメルマガですが・・・
投降した途端に廃刊になってしまいました(ToT)
ほぼ日のサイトは存続してますので、覗いてみてくださいね。
【>あやちゃん】
ありがとう!
しかし、最近の更新の鈍さときたら・・・(^_^;)
これからも何とか時間を作って、地道に更新するから、見捨てないでね♪
【】
何故かここ数日、こちらにアクセスできずに「???」と思っていたのですが。
今日は無事アクセスでき、見るとなんと2周年☆
これはめでたいっ\(* ̄▽ ̄*)/

お忙しいようですが、くれぐれもお体には気をつけて。
これからも3周年、4周年と末永く楽しみにしておりますv
【>まりまさん♪】
トラブルが少ないはずのFC2ブログですが、
ここ数日は調子が悪かったようです(/_;)
私もまりまさんのブログを楽しみにしています。
お互いに末永くがんばりましょう!
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
