2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


DVC00001.jpg

ある日のほぼ日手帳のページです。
『卓球 大爆笑』
何の事だか分かりませんよねぇ~(^_^;)
1日1ページも書くスペースがあるのに、私が手帳に記入する内容は、
その日の予定と、その日の気分や気持ちを現すキーワードだけ・・・
仕事関係の事となると、最早暗号に近い(^_^;)
どうして、たくさんあるスペースを無駄にしてまで、書く内容を短くするのかというと・・・




ただ単純に、手帳を落としたときが怖いからです(^_^;)



もしも、手帳を落としてしまったら・・・
その手帳に仕事の内容を書いてしまうと、「機密漏洩」なんてことに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなことになったら、始末書モンです(>_<)
そうならないためにも、仕事のことは極力書かないか、
書いても他人に内容が分からないように書いています。

その影響か、仕事に関係のないことを書くときまでこの始末・・・
ちなみに、『卓球 大爆笑』とは、
「職場の友人と卓球をした。
 みんながあまりにも珍プレーを連発するものだから、
 お腹の皮がよじれるほど笑ってしまった」
という意味です。

************************************
この記事は、浜田あやちゃんの「ベテランOLじたばた日誌」にTBしてます。
スポンサーサイト

【TBありがとね☆】
たしかにね~落とした時は恐いので仕事のことは記号に近いよ。
だけどもっと恐ろしいのは・・・
私のあほあほな日常が包み隠さずばれること(笑)かな?
ほぼ日後輩あやより
【】
>あやちゃん♪
 本当に、手帳って落したら怖いよねぇ~
 お互い、気をつけようね(^_^;)

>33歳の中年親父さん
 お褒めに預かり光栄です。
 しかしながら、幣ブログは、貴殿のブログとは内容があまりにもかけ離れており、相互リンクをすることは適切ではないと判断いたしました。
 よって、相互リンクについてはお断りさせていただきますm(__)m
 なお、貴殿のコメントは、本記事の内容とは無関係であるため、削除させていただきます。
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
