2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

2007年最初の記事は、まりまさんから頂いた
「あの人のこともっと知りたいバトン」
です(^o^)/

1.おなまえは?
 柏木です。

2.おいくつですか? 
 堺雅人さんと同い年です。

3.ご職業は?
 OL兼不良主婦。

4.ご趣味は?
 ガンダム鑑賞(^_^;)、野球観戦など。

5.好きな異性のタイプは?
 メガネ男子!(爆)
 じゃなくて、優しさと強さを併せ持った人かな?
 
6.特技は?
 歌うこと。

7.資格、何か持ってますか?
 履歴書に書ける資格なんて、運転免許ぐらいしか・・・_| ̄|○

8.悩み
 最近、慌ただしくてブログ更新の時間がない事(^_^;)

9.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
 好き:スイカ、梅干、いくら、さんまの開き
 嫌い:タコ、イカ、えび、貝、メンマ

10.好きな人いますか?
 堺雅人さん、古田敦也さん

11.あなたが愛する人に一言
 堺雅人さん:1月からの新ドラマ「ヒミツの花園」楽しみにしてます♪
 古田敦也さん:来シーズンこそは、優勝お願いします!

12.回す人5人指名と同時に簡単な他者紹介を
 フリーでお持ち帰りください。
スポンサーサイト

【】
お忙しい中、やってくださったんですね!
有難うございますーっ(>▽<)

メガネ男子は素晴らしいですよね♪
やっぱメガネですよメガネ!(笑)

そして柏木さん、堺さんと同い年なのですね。
私よりちょこっとだけお姉さん(でもやはり同年代)だと判明v
【>まりまさん♪】
うぅ~年がばれてしまいましたか~(>_<)
しかも、まりまさんより少し年上とは・・・
いつも楽しいバトンをありがとうございます!
最近慌ただしくてなかなかまりまさんのところにもコメントを残せませんが、
どうか見捨てずお付き合いくださいませ。
【】
柏木さん、こんばんは!

大変ご無沙汰しています。

>堺雅人さんと同い年です

おぉ!
私も同じ年です。
すごい偶然ですね。
なんだかいっそう親近感が湧きました。

私もメガネ男子大好きです。
どうしても「いいなー」と思う男性は
不思議とメガネをかけていますねー。
【>ききょうさん♪】
おぉ!!ききょうさんと同い年だったなんて!
ききょうさんと共感できる部分が多いのは、
同じ世代を生きているからでもあるのですねv-353
実は堺雅人さん、プライベートではメガネを掛けていらっしゃるんです♪
私にとっては、役を演じてるときよりも、メガネ姿にときめいてしまいます。
この記事へコメントする















かなめさんから回していただきました!(何故か今yaplogに接続できないので、後で改めてご挨拶にまいります。すみません~;>かなめさんへ)「あの人のこともっと知りたいバトン」☆その中の、質問1を先に。。。1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
