2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


まりまさんから頂きました♪
まりまさん、いつも面白いバトンをありがとう!

一番バトンのルールは「複数回答不可」 だそうです。
ひとつに絞りきれるかしら・・・


・動物は?
  イルカ
  あの姿に癒されます(´▽`)

・お菓子は?
  基本的に、間食はしません。

・料理
  得意料理はなんだったっけ・・・(遠い目)
  好きな料理はパスタ(トマトソース)

・缶ジュースは?
  お茶系

・インスタント食品
  冷凍チャーハン

・寿司ネタは?
  いくら

・ドンブリは?
  親子丼
  肉じゃなくて、汁と卵が絡んだ玉ねぎが好き!

・お酒は?
  芋焼酎

・TV番組は?
  ガンダム!

・洋楽は?
  エニグマ
  妖しげな雰囲気に包まれちゃいます(´▽`)

・芸能人は?
  堺雅人さん
  来年の舞台も見に行くぞー!!

・歴史上の人物は?
  坂本龍馬
 
・言葉は?
  えぇんとちゃいますか~♪
  すいません、手前味噌で(^_^;)

・雑誌は?
  最近のマイブームは「日経アソシエ」
 
・マンガは?
  最近、読み直して「花咲ける青少年」がいいなぁ~

・映画は?
  風の谷のナウシカ! 
  宮崎作品の中では最高傑作だと思います。

・洋服は?
  ユニクロ(^_^;)
  基本的に、安いモン好き

・靴は?
  スニーカー!歩きやすさが一番!

・香水は?
  名前に惹かれて買った「サムライウーマン」
  でも、甘すぎる香りにちょっと閉口(^_^;)

・アウトドアスポーツ
  野球(観戦専門)

・インドアスポーツ
  バドミントン(私が唯一、人並みに出来るスポーツ)

・装飾品・貴金属は?
  ピアス

・季節は?
  生まれた月のある、夏

・落ち着く場所は?
  書店
  仕事帰りには、必ず寄ります。

・旅行先は?
  沖縄
  何度行っても飽きません!

・インターネットサイトは?
  拝見させていただいているブログ様

・ティッシュの銘柄は?
  こだわりナシ!

・キャスターは?
  久米宏
  コメントがどうこうより、コメントを発する「間」が絶妙!

・思い出深い曲は?
  CHAGE&ASKA「PRIDE」
  『誰も知らない~♪涙の痕~♪』で号泣(/_;)

・色は?
  青(←王蟲の血の色♪)

・麺類は?
  しょうゆラーメン
  アッサリ系が好き!

・アーティストは?
  最近は「コブクロ」
  ベスト版を聴いて、涙する日々です。

★必ず6人指名して下さい
・・・コレが一番難しい(>_<)
あやちゃん、浮島さん、ききょうさん、
お暇なときで結構ですので、よろしければ貰ってくださいm(__)m

*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【】
心得たぜよ~(笑)。
最近、ちょこちょこネタ不足なんで、
あたためつつUPしよかなと思います。
その際はTBしに伺いますので待っててくださいませ♪
【】
チャゲ飛の「PRIDE」は、名曲ですね!あの歌は、感動的です。
【>浮島さん♪】
快くお受け取りいただき、かたじけのうございます!
今回は思い切って指名させていただいたのですが、
「受け取ってもらえるかな?」とドキドキものでした(^_^;)
浮島さんの「一番」を楽しみにしてますね♪
【>たくいたさん♪】
そう!名曲です!!
チャゲアスといえば「SAY YES」しか知らない人には、
「『PRIDE』を聴いてくれ!!」
と教えてあげたいくらいです。
【】
お受け取りありがとうございます♪

「PRIDE」 !!
私もチャゲ飛の中で一番好きな曲です~(>▽<)
歌詞がもー全部いい! 名曲ですよね♪

「花咲ける青少年」もまた読み返してみたくなりました。
さすが柏木さん、ナイスセレクト☆
【回答したよ♪】
ブログにUPしましたのでお手すきのときに見に来てね(^_^)
結構かぶっててちょっとにやりとしちゃいました
【】
>まりまさん♪
 チャゲアスの名曲!いいですよね~♪
 「花咲ける~」や「OZ」など、樹さんの作品は名作揃いですよね♪

>ストロベリ~ヌ♪
 ボンジュ~ル!
 バトン受け取ってくれてありがとう!
 早速見に行くね(^_-)-☆
この記事へコメントする















えぇんとちゃいますか~の柏木ちゃんからバトンを渡していただきましたので答えちゃいます!複数回答不可で一番好きなものを回答します。好きですこういう男らしい(?)質問それではお答えします!動物は? ...
ガンダム&新選組仲間の柏木さんより「一番バトン」なるものを頂きました。ルールは「複数回答不可」とのこと。不可かぁ…そりゃなかなか厳しい。っていうか、自分はこれが一番!って解釈でいいんでしょうか? 手さぐりな解釈でとりあえず行ってみまっす。 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
