2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ウチの相方(夫)は、残業で帰りが遅い日が多い。
忙しい時期は帰りが午前様になる。(←なのに夕食は帰宅後!太っちゃうぞ(ーー;))
そんなときは先に夕食を取ってお風呂を済ませて待っているのですが、
普段の日は、相方の帰りを待って、一緒に夕食を取ります。(←団欒、団欒♪)

なのに・・・

昨日は22時を過ぎても「カエルコール」が無い・・・
(↑柏木家では退社時にカエルコールをするのが掟)
今は忙しい時期じゃないハズ・・・で、相方の携帯に電話してみたら・・・

何回コールしても出ない(ー_ー)!!
おい・・・何時に帰ってくるんだよー(´ロ`;)
先にご飯食べてもいいのかよぉ~(´ロ`;)
なすすべも無く、ぽけぇ~っと待っていると、携帯に着信が・・・

相方:「スマン、もうすぐ帰る・・・」

ま、忙しくてカエルコールする暇がなかったのね♪もう少し待ってみるわ♪
と、再びぽえぇ~っと待っていたが・・・

23時を過ぎても帰ってくる気配が無い(ー_ー)!!

もぉ~ハラは減るわイライラするわで、柏木爆発寸前<`ヘ´>!
もうすぐ帰るって言ったのにぃぃぃ~~<`ヘ´>!!
で、結局相方が帰ってきたのは23時30分・・・ 食事を済ませて就寝したのは、1時近くになってしまいました _| ̄|○
翌日は眠気と胃のムカムカで、仕事に身が入らず・・・ _| ̄|○


相方よ、頼むから遅くなるときは連絡してくれ_| ̄|○

【】
覗きにきたら背景(なんか英語があったはずだけど思い出せない)が
リニューアルされてかわいくなりましたね~
そして働き者のだんなさんと柏木さんの、端から見るとぷちしやわせが
垣間見れてなんか照れちゃった(^^*)
連絡もなく待つのは心配だね~
by a-ya (2005-04-14 23:32)
【】
>a-yaちゃん!
 実は、この記事を書いた日も遅くまで連絡が無かったの・・・
 もう、毎日眠くて仕方ないよ~(´ロ`;)
by 柏木 (2005-04-15 00:16)
【】
なんか。
とってもいいカンジ。
うらやまし~~。
うちではありえない!
by ecco (2005-04-15 20:40)
【】
>eccoさん♪nice&コメントありがとうございます!
そ、そうですかぁ~(照れ、照れ(*^_^*))
でも、ホントは「職場で食べてきて」と、言いたいです。
帰宅後、寝る前に食べてたら太る一方だよ~(大泣き)
相方のお腹は既に見事な「太っ腹」になってます _| ̄|○
by 柏木 (2005-04-16 11:49)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
