2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


足首を捻挫してから、早一週間が過ぎ、
家の中では松葉杖ナシでも歩けるようになってきた・・・

でも、それなりに痛いのよ?

ギプス姿になる前から部屋のお掃除をサボっていたため、
床には埃が目立つようになってきた。
しかも、地べたを引きずって歩いてきたギプスでそのまま部屋に上がるのだから、
(モチロン、上がる前に埃は落としているけど)
余計に床が汚れていく・・・

しかし、ギプス姿で掃除機をかけるのも難儀なので、
相方に「週末にはお掃除をお願いします」と頼んでおいたわけ・・・

だがしかし・・・
3連休の最終日になっても掃除機をかける気配は無い・・・

そりゃぁ、平日は23時頃まで仕事して、
休日も何時間かは職場に行ってるんだから、疲れているのは分かるけど・・・

ギプス姿の妻が掃除機をかけてたら、
普通、手伝うんじゃないの!?


オイラの怪我、捻挫とは言っても、、、

靱帯が2本切れているんですから!!
ギプスで固定していても、痛いのよ!それなりに!!!


掃除機につかまりながら歩いているのか、
掃除機をかけているのか分からない状態で掃除をしているオイラを尻目に、
相方は涼しい顔で洗濯物を取り込んでいる・・・_| ̄|○
洗濯物を取り込むのも大事だけど、それよりもっと優先すべきことがあるんじゃないの!?

コレって俗に言う「病気のときは怒りっぽくなる」ってやつかなぁ~?


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

【掃除機は痛いね!】
いっそ相手がかけるまでじっと我慢・・・我慢・・・できないのがつらいとこね!(笑)
【>あやちゃん♪】
そう、文字通り痛かった(>_<)
いつもなら、相手が行動に移すまでジッと待っているんだけど、今回は我慢できなかった_| ̄|○
やっぱり怒りっぽくなっちゃったのかな(/_;)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
