2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


2006年11月3日、午前10時現在・・・

FC2ブログランキングのガンダムランキングで
3位になってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近全然ガンダムネタを書いていないのに・・・_| ̄|○
こんなことでは、クリックしてくれた皆様に申し訳がない!
というわけで、今日は久々にガンダムネタです(^_^;)

「水臭いぞ、ミライ。
 君のことを見守るぐらいのことは、このボクにだって出来るつもりだ」
   ブライト・ノア(機動戦士ガンダム)


こんなこと言われたら、女ならぐらっときちゃいません!?
しかも、他の男を想っていることを知りつつ、
「いつまでも待っているよ・・・」
ですって!?━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんという懐の深さ!
しかし、この直後にミライさんはスレッガー中尉の元に走ってしまうのですよね~

私は思うのですが、ただ見守っているってことは、とても苦しいんじゃないかな?
しかも、「愛して欲しい」とは一言も言っていないなんて・・・

人を好きになると、「ああして欲しい」「こうして欲しい」と
相手に対する欲望や願望がどんどん膨らんでいって、
やがて、「あんなところがイヤ」「こんなところは直して欲しい」
と相手に対する注文が増えていく・・・
なんだか、「愛情」が手垢まみれになっていくみたいだけど、
そういう感情と上手に付き合っていくことが、長続きする秘訣なのかな?

一年戦争当時、非常に深い愛情でミライさんをゲットしたブライトさん・・・
しか~し!ZZではエマリーさんとイイ感じになっちゃうんだよね~(^_^)
やっぱ、男ってみんなこうなのかな??(^_^;)

*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの3位に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【】
ガンダムランキング3位、おめでとうございます!!ガンダムは永久に不滅ですね。(何だそらw)

>ZZではエマリーさんとイイ感じ
なぬっ!知りませんでした…。そうなのか、ブライト・ノアよ(泣)。

でも完璧じゃないって人間描写がガンダムの魅力の1つですね。

話は変わりますが、捻挫をしていたなんて…(泣)。痛みは少し引きましたでしょうか。早くよくなるといいですね。
【>浮島さん♪】
ランキングの方は、無事にトップ3から脱落しました(^_^;)

ブライトとミライさんのじれったい恋愛模様を見てきた人間にとっては、
ZZのブライトとエマリーのからみを見るのは複雑な気分でした。

おかげさまで、捻挫の痛みはだいぶひいてきました。
お気遣いありがとうございます。
【】
前半。
「そうそう、ブライトはええ男や~(* ̄▽ ̄*)」
と思いつつ読み、後半で
「そうだった! 浮気してたんだったっ!!」
と思いだしました(笑)
男って、そうなんですかね~?;

ところで靭帯を2本も切られていたんですか!?
大丈夫……じゃないじゃないですかっっ(汗)
くれぐれも、ご自愛を~!!(>_<;)
【>まりまさん♪】
どんなにイイ男でも、浮気しちゃうものなんでしょうかね?(ToT)
でも、ミライさんだったらきっと「しょうがない人ね」と笑って許しちゃいそう・・・
本当に懐が深いのは、ミライさんかも!?
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
