2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


左足首を捻挫して、ギプス&松葉杖生活になってから一週間弱・・・
普段借りている月極駐車場から職場まで、
普通の足の状態で徒歩10分かかるので、
職場の目の前にある「お客様用駐車場」に車を置いていたら・・・

「社員は駐車禁止!

と、怒られてしまいました(>_<)
そういうわけで、今朝は月極駐車場から松葉杖でテクテク歩いて出勤・・・









駐車場から職場まで、40分もかかってしまいました_| ̄|○






職場に着いた頃には、もう汗だく(´ロ`;)
痛めた場所は言うに及ばず、それ以外の足や、
松葉杖を持っていた手など体中が悲鳴を上げていました(ToT)
コレがあと一ヶ月も続くのか・・・


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

【ご愁傷様です】
痛々しいのに追い討ちですね。
松葉杖なのに近い駐車場ダメなら、タクシーで毎朝エントランス横付けするしかないでしょう。
【>粹さん♪】
踏んだり蹴ったりとは、まさにこのことです(ToT)
怪我が治るまでの間、客用駐車場に停めさせて欲しいと守衛さんにお願いしたら、酷いルール違反をしている人間のように扱われてしまい、非常に不愉快でした。
そのことを相方に愚痴ったら、
「何でオマエは、そんなつまらない事で怒るんだ!」
と逆ギレされてしまい、更に凹んでます_| ̄|○
【】
痛みが分からん人間なんてそんなもんですよ~!僕も「鯖街道」では、地面を這ってましたから…。でも、松葉杖ついて、一ヶ月も!? 

早くよくなるといいですね。
【>たくいたさん♪】
今日、通院してきたら、あと10日から2週間はギプスが取れないそうです(ToT)
松葉杖は2本から1本に減ったものの、完治への道はまだ遠そうです・・・
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
