2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


私の週末の楽しみ、心のオアシス・・・



「ちゅらさん」が終わっちゃったー(ToT)


スカパーで放送していた「ちゅらさん」がついに最終回を迎えた。
自他共に認める沖縄好きのオイラ、モチロン毎週欠かさず見ていた。
沖縄の太陽のような恵里ちゃんの笑顔を見ていると、
一週間の疲れが癒されるんだよなぁ~(´▽`)
はぁ~。。。これから何を頼りに一週間を過ごせばいいのか・・・_| ̄|○





でも・・・・







今週から「ちゅらさん2」が始まるんだよねー\(^o^)/



来週にはDrコトー診療所2006も始まるし、
独眼竜政宗もやっているし、
楽しみなドラマが目白押し!
嬉しいな♪

*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

【ち】
東京のシーンばかりでも沖縄の空と海の藍さが伝わってくるようで「ちゅらさん」大好きです。

来年早々の「ちゅらさん4」が楽しみです(二晩だけですが)。
【>蔡さん♪】
「ちゅらさん」いいですよねぇ~(´▽`)
人気が高いからこそ、これほど多くの続編が放送されるのでしょう。
この記事へコメントする















私の妻は沖縄出身なので、私も20年以上沖縄との関わりを持っている。沖縄の方言で好きな言葉に「ナンクルなるさ」というのがある。何とも沖縄らしさを表している”やさしい言葉”だ。 ...
私の妻は沖縄出身なので、私も20年以上沖縄との関わりを持っている。沖縄の方言で好きな言葉に「ナンクルなるさ」というのがある。 何とも沖縄らしさを表している”やさしい言葉”だ。 「ナンクルなるさ」というのは、「何とかなるさ」の意味。何か失敗した人や悩んでいる人 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
