2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ数日、微熱が続いていたこともあって、酷くブルーな気分です。
そんな最悪なコンディションのときに、非常に不愉快な出来事がありました。

このブログには、楽しかったことや嬉しかったことを書きたいと思って、
不愉快なことや、哀しいことは極力書かないようにしてきましたが、

限界です_| ̄|○

書かずにいたら、きっと、立ち上がれない_| ̄|○

以下、「えぇんとちゃいますか~」始まって以来の最悪でブルーな記事です。
出来れば、読まずにスルーしてくださいm(__)m


read more▼

【】
柏木さんのお気持ち、良く分かりますよ。
人事に直ってのは、相手を潰そうとする行為だと思います。

ウチの職場でも、以前似たような(?)ケースがありました。
上司のセクハラだったんですが、50近いお局に飲み会の席で「なんで結婚しないんだ?」とのたまったのがダメだったらしく、お局ご本人は上司本人でも人事でもなく、労働組合に訴え出ました。
もう大変。
会社は上を下への大騒ぎで、同僚の僕らも個別尋問が数度・・・。
これは明らかに上司が悪いんでしょうけど、ルール・ルート無用の直訴(?)は、相手を潰そうとする悪意が見え見えですよ。

オレもBさんみたいに、おそらく「微妙(というかギリギリ)」な冗談を言ったりしますし。
相手はもちろん選びますけど(笑)
Bさんガンバレ。
負けるなBさん。
【>魔弾さん♪】
思いテーマにも関わらず、コメントいただきありがとうございます。
ちょっとした一言でも、受け手にとっては酷く心を傷つけられてしまったりするものですね。
Bさんにはモチロン頑張ってほしいし、
ルート・ルール無用の直訴をするまでに捻じ曲がってしまった密告者の心も、元通りになって欲しいものです。
【うちもあったよ】
こんにちは~過去ログのコメントでごめんなさい。

うちも魔弾さんと同じく組合直訴だったよ。
当時の組合員が頼りがいのある方々だったので組合の名前を使わずに動いてくれたんだけど。
自分の発言でひとの人生が狂うことを軽く考えてて嫌だよね。

Bさんを励ましている柏木ちゃんはとても大きい存在だと思うよ。
もうナンクルナイサーになってるかもしれないけど、つらかったらなんでも言ってね。
私も聞くくらいしかできないけどさ(^^)
【>あやちゃん♪】
コメントありがとう。
その後、Bさんと話して、二人とも「ナンクルナイサー」
と立ち直ることが出来ました\(^o^)/

>私も聞くくらいしかできないけどさ
そう言ってくれるだけで、嬉しいよ!
元気百倍だよ~(^o^)/
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。