2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


まりまさんのところから頂いてまいりました。

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
  ○ 男は多少強引でなきゃ!
    「どうしよう・・・」とか「でも・・・」とか言われると、
    思わず張り倒したくイライラしちゃいます(^_^;)
 

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
  × そっけないと不安になっちゃう
    
  
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
  ○ 友達は多いほうがいい!
    (しかし、元カノが多い方がカッコイイ!)


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
  ○ なんでもスマートにこなす人って、憧れます
    でも、努力しない男はペケ!


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
  ○ ただし、マナーは守れ!
    飲んでも、理性を忘れるな!!
    (出来れは、酔うな!!!)


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
  ○ マナーさえ守っていれば・・・


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
  ○ ブランデー片手に「フッ、坊やだからさ」
    と呟いていればイイ男に見えると思っているそこのアナタ!
    周囲を楽しませる話題の一つも提供できないようじゃ、
    女の子はついてきませんよ~


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
  × 料理や掃除をスマートにこなす人って、憧れます
    (ただし、そのマメさを女に強要しない人限定(^_^;))


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
  ○ 口下手は問題ですが、下手なおべっかよりも
    正直な言葉のほうが心に響きます。


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している
   関係を望む男がいい。
  ○ 共働きでは、女性だけに家庭的であることを求めていては
    やっていけないと思います。
    独立というか、共同作業もしくは分業ができる関係がいいな。


Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿や
  ファッションにうるさい男のほうがいい。
  × 女性の外見よりも、自分の身だしなみに注意を払って欲しい。


Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても
  自然な姿を見せてくれる男がいい。
  ○ 自然体がカッコイイ男!
    コレが究極だと思います。


Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
  ○ なにしろ、私自身が「男前」などと言われてますから(^_^;)
    多少ワイルドなほうが・・・(ただし、胸毛は×)
    でも、料理の出来る王子も捨てがたい・・・


Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
  × 正直に素直に自分の気持ちを言葉に表して欲しいです。


回す人(○の数だけ)
10人も思いつかない・・・_| ̄|○
興味のある方、ご自由にどうぞ!


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

【】
お受け取り、ありがとうございます!\( ̄▽ ̄)/

そうそう☆と頷くこと多数。
特にQ10とか。そうですよねー。
ブランデー片手に「坊やだからさ」はよっぽどのイケメンでないと、ネ!(笑)
【>まりまさん♪】
楽しいバトンをありがとうございました!
やはり、あのセリフが似合う男は「赤い彗星」しかおりませんよね!!
この記事へコメントする















サクラさんよりいただきましたvvイイ男について考えるの……大好きです!!(爆)なんて心浮き立つバトンなのでしょうっ☆(*>▽<*)*****女性限定!あなたにとってのイイ男って? ※このアンケートは女性だけが答えられます。 1.「理想の男性」.... ...
柏木ちゃんのところから頂いてまいりました。バトンてやってみたかったんですよ~(^_^)***********************女性限定!あなたにとってのイイ男って? ※このアンケートは女性だけが答えられます。 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
