2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日は、久々に地元に帰ってきた高校時代の友人と会いました。
あまりに久しぶりすぎて、待ち合わせ場所に向かう道すがら、

久しぶりすぎて、話がかみ合わなかったらどうしよう・・
とか・・・
「老けたねぇ~」なんて言われたらどうしよう
とか・・・

色々考えてしまって、ドキドキしていた(^_^;)
でも、いざ会ってみると、
そんな心配など飛んでいってしまうくらいに、会話が弾んだ♪
数年のブランクが、一瞬で埋まった感じがした。

13時に待ち合わせて、ランチを食べて。
その後、喫茶店でお茶を飲んで・・・その時点で既に19時(^_^;)
それでも喋り足りなくて、夕食まで一緒に食べた。

結局、22時までノンストップで喋りとおしました!(/ロ゜)/

こんなに気持ちよく喋りとおしたのは、凄く久しぶり(´▽`)
なんだか、高校時代に戻ったみたいでとても楽しかったです。


しかし、心残りなことがひとつ・・・



メアド交換するのを忘れました・・・_| ̄|○




*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
