2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


あの医師役に、堺雅人さんが決定!!

今年10月から放送の「Dr.コトー診療所2006」に堺さんが出演されます(^o^)/
フジテレビの「Dr.コトー診療所2006」HPから
「トピックス」→「バックナンバー」を見ると、白衣にメガネ姿の堺さんが見られます・・・


白衣にメガネ!!


これが、いま流行の「メガネ男子」!?
巷の堺ファンの悲鳴が聞こえてきそうです(^_^;)

気になる役どころは、「鳴海医師」・・・またまた屈折した役ですね(^_^;)
以下、ややネタバレです↓

read more▼

【コトーも『組!』つながり?】
堺さんのご出演について、ちらりと書いてあるのでTBさせて頂きました。

原作の山田先生が仰るには、ドラマは原作からかなり離れてしまっているそうです。
けれど、伝えたいテーマは共通しているとのこと。
今度のシリーズも、吉田脚本の出来をかなり褒めていらしたので、期待のできる仕上がりになると思います。
山南さんの芝居に堺さんの、あの微笑が哀しさを引き出していましたが、吉田さんが鳴海先生をどう描いているか?
それによって、堺さんがどんな芝居を観せてくれるか?
私はとっても楽しみです。
【>うみのつばめさん♪】
コメント&TBありがとうございます。
ドラマと原作が違った描かれ方になるのは、とても楽しみですね♪
堺さんと吉岡さんの共演・・・
そこに佐藤浩市さんが加わったら、凄い豪華なキャスティングになりますね(^o^)/
この記事へコメントする















8月13日付の『日刊スポーツ』日曜連載の『日曜日のヒーロー』は、三国連太郎さんだった。現在では『釣りバカ』シリーズでお馴染みの鈴木建設社長のスーさんだ。釣り人で好々爺のスーさんと、会社で毅然とした鈴木社長の描き分けの芝居にメリハリがあり、役者として好きな ...
Dr.コトー診療所2006 吉岡 秀隆 柴咲 コウ 時任 三郎  大塚 寧々 蒼井  優 ...
診療所
診療所に関する情報サイト ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
