2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ディーヴァの歌声を披露しただけで終わるとは思っていませんでしたが、
無料配布のお菓子を食べて、ディーヴァの歌を聴くと翼手化しちゃうなんて・・・



タダより高いものはないΣ( ̄□ ̄)!



ウマイ話しにはウラがある。
知らない人から貰ったお菓子は食べちゃいけませんね(^_^;)


今回は「愛に生きる男達」のお話しだったかな。

 ・リク(ディーヴァ)の誘惑に負けず、小夜の「王子」であることを貫いたカイ。
 ・小夜の危機に颯爽と現れて、小夜を助けたソロモン。
 ・十八番(オハコ)と小夜を奪われ、嫉妬に燃えるハジ。
 ・「戦いに生きる男」デヴィッドの捨て身の愛(!?)。

なかでも注目はデヴィッド!
「戦いに生きる男」が、ジュリアをかばって被弾(/_;)
「らしくない」けど、カッコよかったよ、デヴィッド(´▽`)
そういえば、「カタブツ」なくせに、女と脱走した「新選組!」の山南さんも、
「らしくない」けど、カッコよかったなぁ~(´▽`)


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの3位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホント、驚きです!!
これも、クリックしてくれた皆さんのおかげですm(__)m
今日も、お一つお願いします↓ 

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【おめでとうございます!】
ご無沙汰しております。

ガンダムブログで三位って凄いじゃないですか!
ガンダムのブログ書いてはるブロガーの方の数、多いですもんね。

来月、チャンネルNECOでも、ガンダムのシリーズやる予定だったので、観てみます。
【追記】
一位でしたよ!

おめでとうございます!!
【>たくいたさん♪】
ほ、本当だー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
知らせていただき、ありがとうございます。
最近、ガンダム関連の記事が少なくなっているのに、
1位なんて頂いていいのでしょうか?(滝汗)

NECO!私もチェックしました(^o^)/
ヒロインが「ワンレン」で、ステキですよ~
この記事へコメントする















ディーヴァ陣営(マザコン以外)大活躍!ていうか強すぎて倒せそうにないことを改めて実感の第42話『響く、歌声』 ディーヴァのプロデュースはネイサンが担当☆ ネイサンの存在意義が今、問われる!(笑)という訳で今回はネイサンも一部翼手バージョンで初お目見え。オ ...
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!!投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ ...
遂に今週はデヴィットさん、軍服コス!!この人、何処まで進化するんだろう・・・・。死なないで、コスプレイヤー!! ...
ディーヴァが目の前にいるのに小夜の体調不良で手出しができない赤い盾。そんな中、カイまでもがディーヴァに目を付けられ思いっきりの形勢不利。カイの危機に颯爽と現れた小夜。ここはカッコよくズヴァヴァヴァヴァーン!やってくれるかと思ったら、…弱かったですねぇ。.. ...
おそらく何も関係ないですが、「SAYA」はインドネシア語では「私」という意味だそうです。と、余談より。以下、感想→ ...
カイ兄ちゃんに、ディーヴァから御指名入りましたー! ...
動きの激しいエピソードでした。カイがディーヴァに銃を向けたり、デヴィッドがコリンズと相撃ちになったり…。そして、ラストではソロモンが小夜を連れ去っていきました。 こうして書き出してみると、ホント激動の回だったことがよく分かります。にもかかわらず、個人的 ...
今回は結構いろいろありました。 ...
BLOOD+ Vol.8/アニメ空軍基地で開かれたイベント、そこでディーヴァのショーが行われると知り潜入を開始したカイ達。ショーの時間が近づくに従って緊張感を募らせるカイの前にアンシェルが姿を見せます。「君をディーヴァの元に招待しよう」そう話すアンシェルの導きに... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
