2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


のっけから、ラブラブな小夜&ハジ
小夜の手に触れてニヤける微笑むハジに、ちょっとドキッとしちゃいました。
ハジ:「貴女のシュヴァリエになたことを、後悔したことはありません」
だなんて、「新選組!」の山南さんみたいなことを言ってる(^o^)

しかし、そんな二人の間に割り込もうとするヤツが・・・



白いスーツを脱ぎ捨てて、ソロモン離反!



てっきりアンシェルに殺されるものだと思っていましたが、
ネイサンの仲裁により何とか生き延びました。
あぁ、コレでまた一人、小夜のもとにイイ男が増えちゃった(^_^;)


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング

この記事へコメントする















予告では、ソロモンピンチっ!!アンシェルの本領発揮!?の回……なのですが。意外や意外。ハジサヤ盛り沢山☆な回でした。小夜とハジとの約束、そして「剣を手に世界を旅する」。寝てる小夜の手をそっと触って微笑むハジ等等(^^)いつもは白いのに、今日.... ...
何だか今回、見てはいけない宗教団体の儀式を見てしまったような光景満載だったんですけど…。ディーヴァも含めてですが、こっちのシュヴァリエ達の愛情表現ってちょっと異様な気がします。まぁ愛の形には様々あるとは思いますが、ソロモンだけはノーマルな小夜サイドにつ.. ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
