2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ここのところ、残業続きの柏木です(>_<)
今日は相方が飲み会なので、独り寂しい夕食・・・
たまには違うコンビニによってみようかなどと考えて、
自宅からちょっと離れたミ○ス○○プで「盛岡冷麺」を購入。
家に帰り着いて、早速夕食にしようと思ったら、
冷麺に茶色い小さな物体が付いているのに気が付いた。
カイワレダイコンの種か何かと思ったが、冷麺にカイワレダイコンは入っていない。
よ~く、目を凝らしてみてみたら・・・














虫だった!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ナント、成長すればコガネムシかカナブンになりそうな小さな虫が、
真っ白い冷麺に付着していた_| ̄|○
食べる前に気づいたのが不幸中の幸いでした_| ̄|○
残業で疲れている上に、夕食までこんなことになってしまい、


ひどく哀しく、虚しい気分になってしまった_| ̄|○


結局、夕食を作る気力も、新たに夕食を購入する気力もなくし、
非常食として備蓄してあったカップラーメンを食べました。



で、最悪な気分を少しでも和らげようと、ほぼ日手帳を開いたら・・・










手帳のしおり紐が、ぶっつり切れてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)






ショックのダブルパンチ・・・・
柏木、見事にノックアウトです(>_<)


まぁ、こんな日もあるさぁ~
でも、こんな日ばかりじゃないさぁ~


*****************************************************
なんと、ガンダムブログランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【怖い】
へたな怪談より怖いかも。
夏の夜の出来事としては、
十分涼しくなりそうです。
でも体験するのは遠慮したい・・・。
ご無沙汰続きでしたが、
やっと復活しました。
うちのハボは餓死寸前だったかも。
【>RustyCatさん♪】
復活おめでとうございます!

これだけアンラッキーな出来事が続くと、
早めに寝ちゃうしかないですね(^_^;)
明日はきっと、いい日になりますように・・・
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
