2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


抜群の歌唱力とキュートなメガネが印象的なアンジェラ・アキさん。
先日発売されたアルバム「Home」は好調な売り上げとか・・・
聴いてみたいと思いながらも、
購入しようか、それともレンタルで済ませてしまおうかと迷っていた。

そんなとき、ふと立ち寄ったCDショップに

「Home」(初回限定版)が1枚だけ置いてあった。

先週末に行った電気屋では品切れ状態だった「Home」・・・
きっと、コレが最後の1枚かもしれない・・・
ひょっとして、これは「買いなさい」という神のお告げか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しばらく、陳列棚の前で逡巡していたら、

後から入店してきたサラリーマン風の男性に、
先を越されてしまった_| ̄|○


その男性がレジに向かうのを、虚しく見つめるオイラ・・・
購入を迷っていたくせに、目の前で最後の1枚を持っていかれた瞬間、
言いようのない口惜しさがこみ上げてきた。

このまま引き下がるわけには行かない!

とばかりに、CDショップを探し回ったけど、

初回限定版どころか、通常版さえ置いてなかった_| ̄|○

アンジェラ・アキさん・・・大ヒットおめでとう・・・

Home (通常盤) Home (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ
この商品の詳細を見る

Home (初回限定盤)(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ
この商品の詳細を見る


************************************************************
なんと、ガンダムランキングの10位圏内に入ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなへっぽこブログが、そんな位置にいていいんだろうか・・・
「い~ぃんです!!」という奇特なアナタ!クリックお願いします! 

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【】
アンジェラ・アキさんの「This Love」だけ、レンタルしてきました!
あらためて聞いたらやっぱりよかったので、アルバムも…と思っていたのですが、そんなに人気なんですねー。
これは心していどまねば。。。(笑)
【】
それは残念だったね~
大丈夫!きっと別の店に限定版が売っている(はず)

ところで。
最近ワタクシ、アンジェラ・アキさんに似ていると言われています(笑)
またまたついでに職場の後輩二人もです。
わが社はアンジェラ・アキがドコモダケのごとく増えているようです。
どうなってるんでしょうi-229
【>まりまさん♪】
今日もCDショップに寄ってみたら、
通常版は入荷していました。
初回版は完売してしまったのかもしれませんね(^_^;)
ファーストアルバムでこれだけ売れてるのって、凄いですよね!
【>あやちゃん♪】
アンジェラ・アキ増殖中!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あやちゃんを筆頭に、美人ぞろいの職場だなんて、
なんて華やかなんでしょうv-254
羨ましいですな~(´▽`)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
