2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


久々に堺さんのお話しです。
この夏にPARCO劇場で「噂の男」という舞台に出演されます。
共演は、橋本じゅんさん、八嶋智人さん、
山内圭哉さん、橋本さとしさんと、芸達者揃い。
脚本は人情喜劇を得意とする福島三郎さん。
とある劇場で繰り広げられるサスペンスコメディ・・・だそうです(^_^;)
↑完全に雑誌の受け売り(^_^;)

この舞台、出演者5人のうち、
4人が「新選組!」出身者なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
堺さんは、山南敬助を。
八嶋さんは、メガネ河童こと武田観柳斎を。
橋本じゅんさんは、桜田門外の変で命を散らした水戸藩士役で。
山内圭哉さんも、どの役かは忘れてしまいましたが出演していたそうです。

そして、「組!」では渋い演技を見せていた橋本じゅんさんと、
「ホワイトアウト」のテロリスト役が印象的だった橋本さとしさんが、
ナント、漫才コンビ役をやるというのも驚きですΣ( ̄□ ̄)!
とくに、コメディのときの橋本じゅんさんの演技って、
パワフルでテンポが良くって好きなんだよな~(´▽`)

これは、もう、見るしかない!
早速、イ○プ○スのプレオーダー申込みました♪
運がよければ、オイラの誕生日に見に行きます。


堺雅人さんが舞台「噂の男」に臨む心境を語った記事が載ってます。
レプリークBis バックステージはドラマティック ―伝説はここから始まる― レプリークBis バックステージはドラマティック ―伝説はここから始まる―
(2006/06/12)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



<6月27日更新>
見事にプレオーダーにハズレました_| ̄|○
一般発売に望みをかけます!

<8月11日更新>
追加公演のチケットをゲットしました\(^o^)/
めでたく、「誕生日観劇」実現です!

**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
