2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「私はいつでも、貴女のために弾いています」



「私はいつでも、貴女のために弾いています」




「私はいつでも、貴女のために弾いています」



こんな台詞言われたら、嬉しくて舞い上がっちゃうよ(´▽`)
なのに、小夜の表情はさえない・・・

1年の空白を経て、小夜は強くなった。
でも、小夜の孤独は一層強くなったような気がする。
唯一、心を慰めるものはハジのチェロだけなんて、哀しすぎる。

モーゼスの「最後の希望を、君に託す」という言葉が、
小夜の心にどんな変化をもたらすのでしょうか?
そして、カイの存在は小夜の支えとなるのか?

さぁ、来週はディーヴァ、オンステージ♪\(^o^)/


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【】
「私はいつでも、貴女のために弾いています」

一度でいいから言われたいですよね~vv(>▽<)
【>まりまさん♪】
「貴女のために」とか、「君だけに」って台詞はポイント高いですよね!

しかし、小夜モテすぎ!!
この記事へコメントする















あれはリクの顔を奪ったディーヴァってことだったんですねー…って、そんなこともできるんだ?;(そういやアンシェルもやってたっけ)夾…じゃなかったカイ。彼にとって小夜は家族と言いつつ、子ども達と一緒かどうかには答えず。一方で、「私はいつも貴女のた.... ...
第35話「希望のない明日」デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ!・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。頑張れ、デヴィッド!!!これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!!そして、シフ達 ...
コープスコーズの仮面の下はモーゼスでした。マッチョな身体でしたけど、顔はモーゼスなんですね。このタイプモーゼスがシフの完成形と。あんなもんと対峙したらそりゃ驚愕しますよ。余力も希望もない中、自分の為に戦う事を選ぶなんてシフってつくづく切ないです。そんな.. ...
タイトルからして小夜やシフを落とし気味の第三十五話。シフの少女ルルーと小夜の関係性をメインに描いたエピソードでした。モーゼス達は、あんたは変わったって言ってたけど、あたいはそうは思わなかったよ(ルルー)現在のカイ然り、変わらない事を肯定的に描くの.... ...
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。 ...
『BLOOD+』のデヴィッドです。ついに、おじさんキャラにまで手を出してしまいました。美少女or美少年を期待していた皆さん、本当にすみません(汗)当初、デヴィッドを ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
