2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


信じるぅ~♪ちかぁ~らがぁ~~♪
私を自由にするぅ~~~♪


今回のサブタイトルは、エンディングの歌詞からとったのかな?
でも、今回のストーリと歌詞には何か関連があったかな?

さて、前回から1年後のカイは、かなりイイ男になっていました(´▽`)
ジョエルに新型弾頭の開発を依頼したり、訓練に励んだり・・・
カイに反比例して、デヴィッドはアル中のダメおやじに転落(´ロ`;)
そんなにジュリアにフラれた赤い盾を失ったのがショックだったのかな?

気になったのは、イギリスのお偉いさんが翼手を
「翼手病の感染者」と言っていたこと。
更に、「翼手病感染者」に対抗する生物兵器を米軍が売り込みにきたこと。
その生物兵器の開発にジュリアが係わっていること。

そもそも、翼手を兵器として利用しようとしてたのって、米軍じゃなかったっけ?
だとしたら、自分達が造った兵器(翼手)を倒すために、
また新たな兵器を造ったってこと??
ジュリアは小夜に変わる対翼手兵器を開発したみたいだけど、
なんだか、いいように利用されているんじゃないの???

うぅ~ん、公式HPにでも行って、勉強しないと分からないなぁ~(@_@;)


霧のロンドンで翼手と戦うカイ。
3体もの翼手に囲まれて、絶体絶命!!
そこに、水戸黄門の風車の矢七的タイミングで・・・




チェロケース!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



やっぱり小夜は生きていた!(分かってたけど(^_^;))
ってコトは、ハジも生きてる!!
でも、どうやってあの船から脱出したのかは、明かされないんだろうなぁ・・・


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【】
柏木さん、こんばんは!

>水戸黄門の風車の矢七的タイミングで

ハジは、まさに矢七(笑)
そういわれてみれば、そうですね。
ハジはいつもタイミングはいいんですけど、串刺しキャラなんですよね(^^ゞ
果たして、小夜とハジはどうやって、船を脱出したのでしょうね。
きっと、ハジのチェロケースをビート版代わりにとか(笑)
【>ききょうさん♪】
ひょっとして、あのチェロケースには飛行機能が付いていたりして?!
それにしても、あんなに投げられているのに、傷一つ付かないなんて、どれだけ丈夫なんでしょうね(^_^;)
この記事へコメントする















荒れる地下のロンドンスタート。なんだか第1話って雰囲気です。普段着のカイにあれ?と思っていたら、特殊部隊はSASだったんですね。釣り具屋さん…かと思ったら、実は元軍人仲間のやっている戦災孤児施設にお世話になっている皆さん。しかいカイ、かっこよく... ...
今日からイギリス篇が始まりました。霧のロンドン、美しいじゃないですか。でも翼手が蔓延ってます…。あれから1年の月日が流れたんですね。カイが思いのほかたくましくなってました。予告でも顔つきが男らしくなってるなと感じましたが、翼手との接触もなかなかさまにな.. ...
カイの成長+落ちぶれデヴィッド+ジョエルの車椅子姿=衝撃の第33話! カイいい男 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
