2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


今日はウチの職場のジェリド中尉(仮名)と古河市に出張しました。
出張の楽しみといえば、美味しいランチ♪
なのに、私は昨日の抜歯の影響で、あまり食欲がありません(ToT)
特に、辛い食べ物や熱い食べ物は避けたい気分でした。
そのため、ジェリド中尉(仮名)に食べたいものを聞かれたときに、

柏木:「辛いもの以外なら何でもいいです」

と、正直に答えました。

ジェリド中尉(仮名):「何だよその『辛いもの以外』って。どうかしたのか?」

と、聞かれたので、昨日の出来事を素直に話しました。




すると・・・



ジェリド中尉(仮名):「それは、イイことを聞いた」


と、彼の顔が見る見るうちに怪しい笑みに満たされていくではありませんか!
そう、彼は人をおちょくるのが大好きで・・・

どSな性格だったんです_| ̄|○

そんなジェリド中尉(仮名)に弱みを見せてしまったが最後、
とことん、いじり倒されてしまう・・・_| ̄|○

それ以後の道中、「激辛ラーメン」とかカレーハウスの看板を見かけるたびに、

ジェリド中尉(仮名):「ここで食べようぜ」
柏木:「絶対、イヤです<`~´>」
ジェリド中尉(仮名):「大丈夫だよ、激辛以外のメニューもあるから♪」
柏木:「激辛メニューしかなかったらどうするんです!」


といった会話が交わされ、散々もめた挙句に、
やっと古河駅近くの「丸満」でランチを取ることに決まりました。
「丸満」は古河では有名な餃子専門店で、
皮が「もち」っとした丸い餃子がとっても特徴的なお店。
あまりの美味しさに、ダイエット中だということを忘れて、
「ほんとん」というワンタンスープと餃子のセットを完食(^_^;)
しかし、この美味しいランチが後にアダに・・・

無事に仕事も終わり、職場へ戻る帰り道、、、
満たされたお腹と、
昨夜、抜歯の痕が気になってよく眠れなかったおかげで、


もの凄い睡魔が襲ってきたΣ( ̄□ ̄)!


こんな状態で運転するのは危険と判断し、
先輩であるジェリド中尉(仮名)に運転をお願いし、更に・・・





助手席で爆睡!!





途中で何度か目を覚まして、そのたびにジェリド中尉(仮名)

柏木:「ごめんなさい、ごめんなさい(>_<)」

と、謝る情けないオイラ。。。_| ̄|○
さらに情けないことに、寝言まで口走ったらしい・・・_| ̄|○
(いびきをかかなかったのが不幸中の幸い)

穴があったら、入りたいほど恥ずかしかったです(>_<)

次の出張には「眠眠打破」を持参します(^_^;)


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【実は私も・・・】
こんにちは!

私も上司の前で寝たことあります・・・

上司の中の上司。
社長の前で・・・v-12

眠気ってどうしてこう抗いがたいのか、不思議ね。
【a-yaちゃん♪】
しゃ、社長さんの前で!?
それはなんとも大胆というか・・・(@_@;)
お互い、睡眠不足には気をつけようね。
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
