2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


リクが・・・



リクが・・・



リクが死んじゃったぁ~(´ロ`;)




最期はやはり、ディーヴァ手によって(/_;)
思えば、ディーヴァに血を吸われて絶命したはずのリク。
小夜の血でシュヴァリエとして復活したけど、ディーヴァに見初められちゃったリク(/_;)
おのれディーヴァ・・・

「男なんて使い捨て

とばかりに、用済みになった男(リク)を自分の血で抹殺
「この子には、大切なものを貰ったから・・・」
とお腹をなでなでするディーヴァ・・・・ってことは、まさか!?


悲しみを胸にディーヴァと対決する小夜とハジは、そのまま沈み行く船と共に海に消えた・・・

えぇ~!?そんな終わりかたってないんじゃない?(´ロ`;)
きっと、小夜もディーヴァも生きているんだろうケド、ディーヴァはともかく
小夜はどうやって生きのびたのでしょう!?
ハジはカールみたいに飛行できないし、カールが小夜を助けてくれるわけないし・・・

何だか今週は、哀しいし、スッキリしないBLOOD+でした。
次週に期待します!


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【】
なんか…;
ショックな回でしたよね…(´・ω・)

一瞬「見るんじゃなかった…」と後悔し
かけたのですが…。
次回のカイのかっこよくなりっぷりに
「やっぱ見よう」と思いました(笑)
【】
柏木さん、こんばんは!

>「男なんて使い捨て」

そういうノリでディーヴァのシュヴァリエも増えて行ったのではないんじゃないでしょうか?

それにしても、
リクかわいそうでした泣)
【>まりまさん♪】
見た後の衝撃度、ナンバー1の回でしたね(/_;)
結晶化して、手首がゴロッと取れたまでならまだしも、その後粉々に砕け散ったのが哀しかったです。
予告のちょっとカッコよくなってるカイにも驚きました。
【>ききょうさん♪】
リクへの仕打ちはひどいと思いましたが、
ディーヴァの性格って結構好きだったりします(^_^;)
害がなければ、一緒に小悪魔になって他人をおちょくってみたいという欲望が・・・
私も案外アブナイ性格かも(;一_一)
【】
32話目、見れなかったけど、話聞いたら・・・・・なんか分かりました・・・・・。リク、かわいそう・・・・・。
【>晶子さん♪】
はじめまして!
見逃してしまいましたか。
思いっきり、ネタバレな記事ですみません(^_^;)
リク、本当に哀れでした。
エンディングでの無邪気な笑顔が、また涙を誘います(/_;)
この記事へコメントする















……え?ええっ。えええ~~~~っっっ;なんですかコレはっ! リク? まじで???久々にホラーホラーした話で多少覚悟していたのですが、これはさすがに……キツい。吐きそう;これじゃあ、話の上でも何のためにリクをシュヴァリエとしたのか…。あ.... ...
リク死んじゃったよ!!!(泣) ディーヴァの「あの子が欲しい」って、こういうこと ...
かなり予想外の展開が待っていた32話。簡単に感想行きます。ディーヴァはリクがほしかったのでさっさとカールを連れて赤い盾を急襲する。そこで小夜とカイに待っていた運命は残酷で ...
これはあんまりですよ。予想外の展開に驚くやら悲しいやら…。リクもハジのように戦う力が発揮されるのかと思っていたのに、残念です。結局リクは何の抵抗も出来ずにディーヴァに襲われてしまったんですね。しかもお礼に血をあげたって、小夜のシュヴァリエにはそれは死を.. ...
ディーヴァの声がリクに。小夜にはカールがダンスを強要。カイがリクを守れるのか……。発言者:→宵里、→春女です。 ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
