2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


先週から続いた体調不良も、ようやく快方に向かい始めました。
回復まで一週間もかかったのだから、さぞ病みやつれたかと思いきや・・・


顔色は悪いのに、腰周りの肉付きは逆に良くなっちゃった・・・_| ̄|○


今回の風邪は、

「熱があまり上がらないのに、だるい」
「だるいのに、食欲はある」


というのが特徴(?)でした。
しかも、

「無性に甘いものが食べたくなる」


という、あまり嬉しくない特典付き(´ロ`;)

普段甘いものが苦手なはずの私が、頂きモノの洋菓子詰合わせを、
1ハコまるまる平らげてしまいました_| ̄|○

で、風邪をひいているあいだ、
仕事から帰ってきてはすぐ横になり・・・
たまに起き上がっては洋菓子をつまみ、、、
夕食をたんと食べてはすぐ病床に臥し。。。
土日も同じ調子で、食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・_| ̄|○

その結果、風邪をひく前は18%から22%ぐらいだった体脂肪率が、
30%目前にまで増えてしまいました(´ロ`;)


やばい、



やばい!




やばい!!



全快した暁には、シェイプアップしなくては!


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【】
あらら(^_^;)
私も2週間入院した時、いらぬお土産をお腹周りにいただいて帰りました。
これがしつこいったら(爆)
まだ、残ってるし…(ーー;)
頑張ってくらはい♪
【>sabuさん♪】
病気になったら体重が落ちるものと思っていましたが、
逆の現象もあるのだなぁ、と痛感しました(^_^;)
今日からストレッチでも始めます!
【】
甘いもの。
きっと身体が欲していたんですねー。
とにもかくにも快方に向かわれて
いるということで、何よりです(^^)

完全回復したあかつきには、
一緒にダイエットがんばりましょう!
実は私も…最近ちとやばかったり。。。(- -;)
だ、大丈夫!
夏はまだ先!(?)
【】
柏木さん、こんばんは!

私も風邪を引いて
柏木さんと全く同じ症状です。
どういうわけか、食欲がものすごくあって、
甘いものを異常に食べてます。
体重計にのるのが怖い・・・
私もネットせずに、寝てればいいのですが(^^ゞ
【>まりまさん♪】
おかげさまで、復活しました(^o^)/
でも、甘いものへの欲求は、まだ少し残っています(^_^;)
夏までには、ダイエットに成功したいですね。
【>ききょうさん♪】
それは大変!
無理せずに早めに休養してください。
私の場合、病院で貰ったトローチが効きましたよ(^o^)/
お大事に。
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
