2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


まりまさんのところで、面白そうはサイトを紹介していたので早速やってみました。

成分解析

名前などを入力すると、その成分を解析するという占い(?)

まずは、本名でやってみた。

71%は呪詛で出来ています
19%は時間で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
3%は言葉で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています


ナント!7割が呪詛_| ̄|○
なんだか、丑三つ時に五寸釘でも打っているような結果でした(^_^;)



ちなみに、本名を旧姓にしてやってみたら・・・

71%は夢で出来ています
13%は玉露で出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
6%はミスリルで出来ています
1%は心の壁で出来ています


結婚前は夢とお茶で出来ていたのに・・・
結婚に夢破れ、魔道に堕ちたといったところでしょうか_| ̄|○


次に、HNの「柏木」でトライ!

柏木の79%は記憶で出来ています
柏木の8%は玉露で出来ています
柏木の8%はマイナスイオンで出来ています
柏木の4%はミスリルで出来ています
柏木の1%は心の壁で出来ています


記憶にお茶って、、、なんと評してよいものやら(^_^;)
心の壁って、ひょっとして「ATフィールド」!?


調子に乗って、古田選手権監督も解析しちゃいました♪

古田敦也の46%は電波で出来ています
古田敦也の46%は陰謀で出来ています
古田敦也の5%は言葉で出来ています
古田敦也の2%は理論で出来ています
古田敦也の1%は成功の鍵で出来ています


「言葉」「理論」「成功の鍵」はあってるかも。
しかし、「陰謀」はヒドイ!(>_<)

意味不明な結果だったけど、何故か面白かったです(^o^)/



**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

【】
早速見に来ました!
楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

「玉露」、初めて見ましたー。
「心の壁」=「ATフィールド」に納得!(笑)
【>まりまさん♪】
早速のコメントありがとうございます!
呪詛仲間決定ですね(^_^;)
ちなみに、ウチの相方の85%は花崗岩で出来ていました。
この記事へコメントする















今更ですが、職場で『成分分析』が流行っております。成分分析それが、中に『ツンデレ』って出た人がいて。職場の中で誰もそれを知らず、案の定「ツンデレって何?」という話になったんですよね(^^;)思わず、「これは、いつもはツンツンしてるけど、好.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
