2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日は、巨人ファンの相方のおともで、横浜スタジアムの巨人戦を見てきました。
横浜スタジアム観戦の最大の楽しみは・・・




中華街での美味しい食事です!\(^o^)/



横浜スタジアム観戦の度に、腹ごしらえをさせていただいている「鯉鰻菜館」(リーマンサイカン)
市場通りの中程にあるお店で、間口はさほど広くはないけれど、
3階建てなので座席数は結構あり、宴会なども出来るようです。
料理の味を語れるほどの舌を持ち合わせていないので、美味しいお店なのかは判じかねますが、
食事時に客足が途絶えないとことから察するに、なかなかのお味なのでしょう。
今日私が食べたのは「牛バラかけご飯」(牛丼)、
角切りの牛バラ肉がたっぷりのって945円と値段もお手ごろ♪
そしてなによりも、ゆったりと落ち着いて食事が出来る雰囲気が心地良く、
「また来てみたいな」と思っちゃうんですよね~
でも私・・・

ココ以外の中華街のお店って、
入ったことないのよね~(^_^;) ←小心者


気になるお店は数軒あるものの、やっぱり行きなれた「鯉鰻菜館」に足が向いちゃいます(^_^;)



さてさて、横浜スタジアムに着いてビックリしたのは・・・


種田選手のガニ股打法

種田選手

ナマで見ても、やっぱりユニーク(^_^;)
しかも、ライトスタンドでは横浜ファンみんなで

ガニ股打法の真似をしながら応援してる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやはや、壮観な眺めでした(^_^;)


試合は巨人が勝って、相方も大満足!
私も、茨城出身の仁志選手や
仁志選手

私と同じくガンプラ好きの二岡選手
二岡選手

が見られたので、そこそこ満足出来ました。
しかし、今日の寒さには参りました(>_<)


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【こんばんは。】
巨人戦を生で見れたんですね!
羨ましいっす(*^-^)
楽勝かなと思っていたんですが、最後はヒヤっとしました。
今年は強いですね。見ていて楽しい野球をしてくれます。

すいません、巨人戦の話題でTBさせてもらいました。ご迷惑ならお手数ですが、削除御願いしますm(_ _)m
【>いのきちさん♪】
コメント&トラバありがとうございました!
野球は「ゲームセット」の声を聞くまでは分かりませんね(^_^;)
ヤクルトファンの私ですが、今年の巨人の野球は見ごたえがあると思います。
原監督にも古田監督にも、いい野球を見せて欲しいですね!
この記事へコメントする















巨人の先発はグローバーさん、横浜は吉見投手。2回表、スンちゃんに4号先制ソロHRしかし2回裏、村田選手に同点HR(; ̄▽ ̄)・・・ 村田、相川両選手には注意しなきゃいけないのに。。。4回表、二岡さん、スンちゃん連続ヒット~ そして小久保さんのレフト.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
