2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


今日から新年度が始まりました。
新しいメンバーが加わり、職場全体がなんだかウキウキふわふわと浮ついた雰囲気です。
異動したわけでもないのに、柏木、今日は妙にハイテンションです(^_^;)
柏木はデスクの周りにぬいぐるみとか、小物を置くのが好きなのですが、
新メンバーに「変な人」と思われたくなかったので、デスクの小物を撤去しました。
ちょっとよそ行きの顔で新メンバーを観察していたら、
新メンバーK係長が、前の職場から持ってきたダンボールから・・・

ゲルググのフィギュア!

を取り出し、デスクに置いたではないですか!思わず、
「ゲルググだぁ~!」と叫んでしまいました。
(しかも、フィギュアのバックスタイルを見ただけでゲルググと分かってしまった・・・
完璧にガンダムオタクだよ、自分・・・_| ̄|○)
更に続いて・・・

あらいぐまラスカルのフィギュア!!

新幹線型マウス!!!

と、ナイスな小物たちが続々と出てくるではありませんか(^o^)/
思わぬ同好の士の出現に、柏木のテンションは更に上昇!
すると、もう一人の新メンバーA主任も、おもむろに・・・

ペプシマンのボトルキャップ!!!!

をデスクに並べたじゃあ~りませんか\(◎o◎)/!
こうなったら、柏木も負けていられません!(←何に対して?)
早速月曜日になったら、

シャア専用ザクのボトルキャップ!!!!!

をデスクに置いてみようかしら?それとも、

Zガンダムフィギュア(ウェブライダーに変形可能)!!!!!!

を置いちゃおうかなぁ~(^_^)v
何はともあれ、今年も愉快なメンバーで仕事が出来そうです♪

【】
昨日仕事場でボールペンなくしちゃったのよ。
リトルグリーンメンが付いてるおきにいりのヤツ。
by ecco (2005-04-02 12:09)
【】
こんにちは~★ 昨日はうちも新人さんいらっしゃい♪の日でした。
干支が一緒じゃん・・・という人が入ってくると時を感じます^^;
デスク周りにかえるちゃんをがんがん並べて仕事をしたいさちでした♪
by さち (2005-04-02 12:30)
【】
わ~い!なんだか、机の上だけ見ると、とっても楽しげな職場ですねぇ☆
もし私がそこに居たら、負けずに出してしまいそうだわ。^^;)
ペン立てとか、文具事務用品は、アニメキャラグッズでしたもん。
by うみのつばめ (2005-04-02 18:54)
【】
>eccoさん、
 ボールペン、カムバ~ック(ToT)/~~~
 お気に入りのものが行方不明になっちゃうと、
 仕事も手につかなくなっちゃいますよね!

>さちさん、
 ちなみに、オイラと去年の新人HクンのPCの壁紙は、
 I係長の写真(満面の笑み)です。
 昨日、統括に見つかって大笑いされちゃいました(^_^;)

>うみのつばめさん、
 机の上だけじゃなく、楽しく愉快な職場を目指します!
 4月から、職場の宴会隊長に就任し、
 早速、歓迎会の準備に取り掛かかっております\(^o^)/
 ハッキリ言って、仕事よりも宴会に力入れてます(^_^;)
by 柏木 (2005-04-02 21:00)
【】
楽しそうな職場でいいですねぇ。ほ~んとうらやましい。
ウチなんか一切置けませんから。そういうものはもちろん、花粉症だってのにティッシュの箱も置けません。この間はPCすら撤去命令がでて机の下に移動させられました。机の上にあるのは、モニタ、キーボード、マウス、と電話だけです。
だからさぁ、柏木さんとこに移動させていただきたい。(@@;>
by そーすけ (2005-04-02 23:35)
【】
>そーすけさん、
 ティッシュもNGですか!?厳しいですね(@_@;)
 ウチはメンバーの顔が見えないと、話しがし難いからという理由で、
 机の上に書類をうず高く積み上げるのはNGです。
by 柏木 (2005-04-03 17:30)
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
