2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


祝☆開幕戦勝利\(^o^)/



最近、何かと慌しくて更新も滞りがちですが、
それもこれも・・・



4月1日の神宮観戦のためだったのです!



ただでさえ忙しい年度末に、休日出勤の予定が入っていたため、
泣く泣く断念した開幕3連戦でしたが、
休日出勤しなくても良いことになり、急遽、神宮観戦が決定しました!
神宮に行けるとなった途端に、仕事にも異常に熱が入ってしまい、
予定よりもかなり早くに、仕事が片付いちゃいました♪
明日は、内野席でビニール傘を振り回すぞ!!!



<お知らせ>
このたび、幣ブログの支店を開設しました。


「えぇんとちゃいますか~スワローズ支店」

今後、スワローズ関連の記事は支店のほうに掲載したいと思います。
本店は、ガンダムネタや日記を中心に続けて行きたいと思います。
支店共々、引き続きよろしくお願いしますm(__)m


<この記事のトラックバック先>
「スワローズ*愛」Make it happen! - 祝・開幕
ブログ野球広場2006開幕
“黒”の毎日が戦い^^;古田PM、いきなり開幕初勝利(*^_^*)
福島のほぼ中心で東京音頭を唄う!祝!東京ヤクルトスワローズ!初勝利!


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【ども】
支店にコメントを残しておきました。
お互いに応燕頑張りましょう。
【まずは一勝!】
開幕戦勝利おめでとうございます。
古田采配もバッチリだったようで♪
長いシーズンではありますが、貴重な一勝です♪
【うれしいです!!】
おはようございますharuです。
試合後のベローチェのビール美味しかったです!
昨日は仕事で遅れ、7回からの観戦で、冷や冷やする場面ばかりを見たのですが、勝ててとてもうれしいです。それにしても試合後の古田プレマネ見たさに集まるファンの数に圧倒されました。阪神戦でもヤクルトファンが多数つめかけて本当に良かったです(でもまだ阪神ファンが多いです)。今季もできるだけ神宮に行きますのでよろしくお願いします
【>因幡の傘 さん♪】
早速、支店にお越しくださり、ありがとうございました!
今年は優勝できるといいですね♪
応燕がんばりましょう!
【>袋田の住職さん♪】
オープン戦が今ひとつだっただけに、貴重な1勝です!
この調子で、波に乗って欲しいです。
【>haruさん♪】
とっても嬉しいですね\(^o^)/
改めて、古田プレマネの注目度の高さを実感しました。
古田プレマネ効果で、神宮が満員になるといいなぁ~
私も今季はたくさん神宮に足を運びたいと思います!
この記事へコメントする















なんと広島打線が岩瀬を打ち砕いて勝利した。岩瀬も全然本来ではなかったが,広島の打撃陣が粘り強く攻めた結果だろう。特に前田の二塁打は大変美しかった。悲しいのは,広島がこういう試合をできるのがこういった春先と年数回だけという現実である。こういう試合は消耗.... ...
巨12-2横(31日) 巨人が5年ぶり白星発進巨人が5年ぶりに開幕戦を白星で飾った。1回はイスンヨプと亀井がともに2点適時打、3回に高橋由の2ラン、5回に李承☆のソロなどで突き放した。上原は2失点で完投勝利。横浜の三浦は4回6失点で3年連続で開幕黒星とな. ...
【阪神】今岡の勝負強さ健在、1号2ラン阪神の今岡誠内野手(32)が開幕アーチを放った。3点ビハインドで迎えた6回表、2死三塁で打席に入ると、ヤクルト先発石川の初球を狙い打ち。外角への119キロのシンカーを右翼席へ運び、1点差に迫る1号2ラン。「何とかラ.. ...
何処へ行っても古田プレマネは人気!!初めての勝利のあと、多くの報道陣を連れて内野スタンドに沿って歩きそのまま退場かと思いきや、外野まで走り出し観客の歓声に答えた。そして投打のヒーロー、ラミレスと石川もそれを真似て外野まで行きさらに歓声に応えて神宮は盛り.. ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
