2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ついに、小夜の妹ディーヴァが登場!!
その麗しい歌声とは裏腹なその性格・・・
無邪気で、小憎らしいほどに悪魔的(´ロ`;)
小夜とは対照的というか、


のように、対極の立場にあるように思えます。
でも、イイ男達に「姫」扱いされることと、わがままってところは

血は争えないね~(^_^;)


瀕死のリクを救うために小夜は自分の血をリクに飲ませ、リクをシュヴァリエにしてしまいます。
カイ:「リクがいなくなったら、一人ぼっちになってしまう」
って・・・寂しいのは分かるけど、聞かされた小夜はもっと寂しい・・・
小夜の血によって、カイは一人ぼっちになることは免れたけど、
別の意味で、弟を失ってしまったんじゃないかな?
小夜のおかげで、リクは死ぬことはない。
でも、永遠に歳をとることなくなってしまった・・・(/_;)
沖縄にいた頃のような普通の生活は出来なくなってしまう。
リクが以前のような笑顔を見せてくれるか、とても心配です。


<この記事のトラックバック先>
まりまさんの「奥様はヲタ」BLOOD+ 第24話『軽やかなる歌声』感想
浮島さんの「凡ての道はガンダムに通ず」BLOOD+ 24「軽やかなる歌声」
ミライさんの「ティンカーベルをください」BLOOD+ Episode-24 『軽やかなる歌声』


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【】
こんにちは!
小夜とディーヴァ、カイとリク、アンシェルとソロモンと、そういえば今回、兄弟姉妹スペシャルだったのですね!
シュヴァリエ化したリクがどうなってしまうのか、デヴィッドは「分からない」とか言っていましたが…気になります~;
【カイって…】
そうですよね、あんなこと言われた日にゃあ、小夜の立場ってばないですよね。ほんとにもうカイってやつは・・・。

【】
>まりまさん♪
今回は兄弟姉妹がテーマになっていたようですね。
リク・・・本当に心配です(/_;)

>浮島さん♪
いくら気が動転しているとはいえ、ひどいですよね。
カイにもこれからもっと成長して欲しいです。
【】
柏木さん、こんにちは!

ディーヴァのわがままぶりは、うらやましい限りで(笑)私もいい男に姫扱いされてみたい。

カイがリクがいなくなったら、独りぼっちになる発言は、小夜がかわいそうでしたね。小夜の気持ちももう少し考えて欲しかった。
【>ききょうさん♪】
ディーヴァのわがままは、小気味良くていい感じですね。
なんだか、憧れてしまいます(^_^)
この記事へコメントする















ますますヴァンパイア物っぽくなってきました!小夜がくわっとなってOPなのがちょっと怖かった…;ようやく過去のエピソードがほぼつながりました。百合をとりにいく前に小夜がディーヴァを塔から出したのだそうです。小夜にとって初代ジョエルは「父様」だった.... ...
これはリクが小夜のシュヴァリエに…って事でいいんでしょうか。下僕がここでひとり+…。苦しみもだえるリクの姿は辛いですね。でも、これでハジにもようやく仲間が!これからは力を合わせてズヴァヴァヴァヴァーン!な戦いを見せてくれるのかも。カイの叫ぶ「たったひと.. ...
ディーバが可愛いです。中々良い性格しててww今回は、ソロモンのかっこよさ&ディーヴァの無邪気さばかり見ちゃいましたー(笑)しかし、そんな私に静止をかけたのは、カイ ...
もう24話ですかァ~。デスティニーじゃどのへんだろう~。シンがタケミカズチをぶった切ってるころですかね^^;というわけで今話。ディーバが登場です。それにしてもリクきゅん(きゅんって言い方キモイですね^^;)サヤの血飲んだとき、くる!くる!と思ってたら、や.. ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
