2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


数日前から、頬っぺたの内側に「何か」が当たっていた・・・
ちょうど、親知らずが生えているあたりだ・・・
指で触れてみると、思ったとおり、親知らずに虫歯が出来ていた(´ロ`;)


私の親知らずは、幸いといいうか、4本とも真っ直ぐに生えている。
生えそろっていたことに、しばらく気づかなかったくらい自然に、
奥歯のいちば~ん奥に「親知らず」は存在していた。


その親知らずのうちの1本に、ポッカリ穴が開いてしまった_| ̄|○


職場の友人に紹介してもらった歯医者に電話をかけたけど、
1週間先の予約しか取れない・・・
1週間も放置しておいて、痛み出したらどうしよう(´ロ`;)
仕方が無いので、電話帳の「歯科医」の欄を片っ端からあたって、
一番早い予約が取れた歯医者さんに、私の親知らずを託すことにした。


受付を済ませて、いざ、診察室へ・・・
柏木:「歯医者さんなんて10年ぶりで・・・すごく緊張してます(^_^;)」
私が顔を引き攣らせて言うと、
歯科医:「大丈夫ですよ、全然痛くないですから♪」
と笑顔の歯科医・・・
それでも、麻酔の注射を打たれるときは、ガッチガチに力が入った。
麻酔が効くまでしばらく待たされたけど、
その間、先生が後ろを通るたびにビクビク


そして・・・その時がやってきた・・・
歯科医:「すぐ済みますからね~♪」
あくまで笑顔の歯科医。。。
歯科医:「ちょっと、イヤな音がするけど、大丈夫ですよ~」
ゴリ!ゴリゴリ!!
何か引っ張られるような感覚と、頭に響く異音がしたかと思ったら・・・
歯科医:「ハイ!終わりましたよ~」


ホンの数分間の出来事だった。
麻酔の痺れと、若干の血の味を残して、私の親知らずは抜けた。

痛くなくて、本当に良かった(/_;)

・・・血の味って、けっこう美味しいなぁ♪


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【柏木さん、こんばんは。】
下のWBCの記事にTBしました。
親知らず! 実は、僕も今週末に親知らずを抜くんですよ。
今まで2本抜いたことがあるけど、それらは素直に生えてたので、腫れとかなかったんですね。
でも、今回抜く親知らずは曲がって生えてて、しかも見えていない!
抜くのが大変、ということで10年以上放置していたのですが、定期的に腫れるので、やむなく抜くことにしました。
腫れないといいけどなぁ。
以上、  Yuseumの独り言でした。長くなってすみません。
【】
柏木さん、こんにちは!

私は親知らずは同時期に4本とも腫れ上がって、痛すぎて眠れないくらいひどい状態になり、4本とも抜きました。抜くのはなんとも無かったけど、腫れていたときのほうの痛みは耐え難いというか、死ぬ苦しみでした(苦笑)

>血の味って、けっこう美味しいなぁ♪

私も血の味が好きです。生まれ変わったら翼手になろうかなー(笑)
【】
>Yuseumさん♪
 腫れないといいですね(>_<)
 しかし、親知らずって、どうして曲がってはえるんでしょうね?
 無事に抜けるといいですね。

>ききょうさん♪
 私も1本抜いてみて分かったんですが、
 抜くのって、麻酔かけちゃうから何ともないんですよね~
 それよりも、削るほうが恐怖ですv-399
【】
おつかれさまでした~。
痛くなくて本当によかったですね!

私の親知らずは1つは頭がちょこっと
見えてるだけで、あとはまだ出てきてません;
そのうち1つなんて、横向きにはえている
とかで…想像するだに恐ろしい…(- -;)
なのでなるべく考えないことにしています(苦笑)

血の味に目覚めるなんて、柏木さん実は…?(笑)
【>まりまさん♪】
曲がって生えたり、腫れたり痛くなったり・・・
親知らずって本当に厄介ですよね。

昔から、血の味の微妙なしょっぱさが好きでした。
ひょっとしてそのうち翼手化しちゃうかも!?
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
