2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ドメさん、ヤッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


福留選手のホームランの瞬間、今までのもやもやした思いが吹っ飛んだ。
喜びを爆発させる日本ベンチ・・・

この風・・・この歓喜こそ野球よ・・・
(By.ランバ・ラル(^_^;))

こういうシーンを待ってました(^o^)/
上原投手の力投にもしびれましたが、
ナインが歓喜にわくさまは何度見ても気持ちいいものです。
それから、松中選手の2ベースの力走&ベースに叩きつけた拳には

鳥肌が立ちました\(◎o◎)/!

宮本選手のいぶし銀の活躍、多村選手のスーパーキャッチも光っていました
さぁ、いよいよ次は決勝戦!
持てる力の全てで優勝を目指してガンバレ!日本!!

<この記事のトラックバック先>
やぐさんの「スワローズ*愛」【WBC・決戦は日曜日 - 予約作成篇】
いっちゃんさんの「ブログ野球広場」WBC準決勝
まちばこさんの「都会で暮らすこと」日本代表!! 決勝進出!!
あつやのぱぱさんの「福島のほぼ中心で東京音頭を唄う」ついに!!決勝へ!!
腹黒い三連星さんの「“黒”の毎日が戦い^^;」“黒”の毎日が戦い^^;
井出らっきょさんの「Sports Graphic 裸mber」[WBC]素晴らしかった王采配!

**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【コメントトラバありがとうございます。】
いやー 本当に感激してこの気持ちを何と表現していいかわかりません。
【>まっちばこさん♪】
野球の素晴らしさをこんなにも感じられたことが、
とっても嬉しいです!
感無量ですね\(^o^)/
この記事へコメントする















やった!ついに王JAPANが韓国を6-0で破った! 日本打線が爆発した。その中で、いいところで福留が、そして宮本が打った! 最悪の状態だった福留の代打起用は、王采配ズバリ的中だ。 福留もよく期待に答えホームランを打った。男だ! 韓国は日本に2勝したかもし ...
いやー やってくれましたね。日本チーム!!!言葉で表現できないぐらい 感激しました。{/ee_2/}思えばアジアラウンドの日本対中国を東京ドームに見に行ったのが3月3日ですから あれから3週間程度の出来事だったんですよね。いろいろ今後に課題を残したWBCではあり ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
