2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


1次リーグ韓国戦のリベンジを誓った日本代表・・・

諸君らが愛してくれた日本代表は負けた!



何故だ!!!
(ガンダムの「ギレンの演説」風に(^_^;))


(審判が)「坊やだからサ・・・」




微妙な判定でした・・・
あそこで点が入っていれば、勝てたかも知れません・・・
しかし、スポーツにおいて審判の判定は絶対・・・
ど~見てもセーフにしか見えなくても、
判定が覆らない限りそれはアウトなのです(ToT)

「悲しいけどコレ判定なのよね~」
(By.スレッガー中尉(^_^;))


ジオン公国のギレン総帥なら、このように叱咤激励されたことでしょう・・・

「この悲しみと怒りを、忘れてはならない!

悲しみを怒りに変えて、立て国民よ!!

ジーク・日本!!!」



<この記事のトラックバック先>
いっちゃんさんの「ブログ野球広場」様♪
あつやのぱぱさんの「福島のほぼ中心で東京音頭を唄う!」様♪
緋色さんの「ガンダム名台詞活用術」様♪

**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【トラバ嬉しいっす!!】
いや~見事な名台詞の活用っぷり!恐れ入りました。

確かに、あの審判の判定は納得がいかないですよね。
ですが、そこもスポーツの面白いところかもしれません。
人類が宇宙に移民する時代になっても野球は機械に判定させるのではなく、人間の審判が判定して欲しいものです。
私もジーク・日本!!
【>緋色さん♪】
いえいえ、緋色さんにはかないませんよ~(^_^)
人間が判定を下すからこそ、試合がよりドラマティックになるのかもしれませんね。
【】
はじめまして、あつやのぱぱと申します。どうぞ宜しくお願いします。
TBありがとうございます。

私もガンダム好きなのでスグに分かりました!
夜中にお腹抱えて大笑いさせていただきました!
(本当は笑う事じゃないと思うんですけど)

私も「ジーク・日本!!」
叫ばせていただきます。
【>あつやのぱぱさん♪】
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、嬉しいです(^_^)
メキシコ戦の勝利に続いて、韓国戦も勝てるといいですね!
「ジーク・日本!勝利の栄光を君に!!」
この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
