2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


スワローズファンクラブの入会記念品、
「オリジナルキャップ」と「オリジナルジップジャンパー」が届いた・・・

入会する前にスワローズのHPで帽子とジャンパーの画像を見たときは、
「これはあくまでもイメージ画像で、現物はもっとカッコイイに違いない!」
と、思っていた、、、
HP中にも「※グッズの仕様は写真と多少異なる場合がありますので、ご了承ください。」
との注意書きもあることだし。。。

で、昨日その「現物」を一目見て驚愕・・・






HPの画像と寸分違わぬ色・デザインΣ( ̄□ ̄)!




「多少異なる」どころか、そのまんま_| ̄|○
イメージ画像と同じ商品が届いたと言うのに、気分はとっても微妙(^_^;)
小心者のオイラじゃ、球場以外の場所では絶対に着られないよ~(´ロ`;)

でも、この色、神宮球場の芝生の色に似ている気がするんです。
これを着たファンが1塁側のスタンドを埋め尽くしている図を想像してみると、

これほど神宮球場に合う色はないんじゃないか?

という気になってきました(^_^;)
(デザインはウチの母が持っていたタイガースファンクラブ記念品といい勝負か?)

賛否両論ある入会記念品だけど、
ま、えぇんとちゃいますか~♪

(「現物」が見たい方は「続きを読む」をクリックしてください)

<この記事のトラックバック先>
「スワローズ*愛」様、「ブログ野球広場」様、「都会で暮らすこと」様♪
井出らっきょ様の「Sports Graphic 裸mber」にもトラバしました♪
**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

read more▼

【絶句・驚愕です…】
もっとも昨日のオープン戦で、やや恥ずかしげに(片方だけ)着用している方も、ちらほら見かけましたが、両方だと宅配ピザ屋さんに大変身できますよぉ(泣)!!!
【>やぐ(でぃん)☆彡さん♪】
確かに、宅配のおニイちゃんみたいな服装ですね(特に帽子のほうが(^_^;))
一人で着るには勇気が要りますよね~
この記事へコメントする















今年1年、「井手らっきょの裸一貫」では東京ヤクルトスワローズを応援します。 しかし、オープン戦ではまだ1勝しかしていない。 先日のオリックス戦で初勝利した。中継ぎ左腕で期待をかけていた高井投手が8回を3人で斬って理想的な勝利だった。(古田監督は試合後にウ ...
届きましたよ!なんと形容していいやら正直言って困惑しています昨年もほぼ同時期に記事をアップしましたが開封した瞬間に走る『衝撃』を直に味わって欲しいので敢えて写真は掲載致しません(笑)特筆すべきは ファンブックが別売りとなったこ... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
