2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


実は・・・かなり以前に完成していたんです・・・



1/144HGシラヌイアカツキです(^o^)/

アカツキ完成



まばゆいばかりの金色です
でも、「南の島からガンダムを作れ!」さんのように改修する技術は無いので、
組み立てただけで、な~んにも手を加えていません(^_^;)
それでも、結構カッコイイですよね♪(←親バカだ・・・)



で、完成した暁にはやってみたかったのが・・・
金ぴかトリオ2

金ぴかトリオ揃い踏みです(^o^)/

左から、「1/100MG百式」「WAVE製1/144ナイト・オブ・ゴールド」「1/144HGシラヌイアカツキ」
ついに「夢の競演」(?)実現・・・感無量です


**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

【】
これは成し遂げましたね!!
夢の共演を見られて幸せです~(* ̄▽ ̄*)
ここで発見! ナイトオブゴールドのが
アカツキより大きいんですね!
同じ比率で見て初めて知りました~。
【>まりまさん♪】
「シラヌイ」を装着しないと、大人と子供みたいに見えます(^_^;)
アカツキが一番金ぴかに見えますが、
高価そうに見えるのはナイトオブゴールドかな?
金メッキ仕様じゃないのに、何故か神々しいですv-353
この記事へコメントする















はい、どもです(^_^)ようやくです・・・メッキ剥ぎから結構かかりました・・・完成です(^_^)b早速ドンドン見て行きましょう~ORB-01 SHIRANUI AKATUKI GUNDAMシラヌイアカツキガンダム(1/144 HG)■全身前後若干のスミ入れを行って、肩や脚部の線をはっきりとさせまし ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
