2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ウチのブログも無事に一周年を迎えることが出来ました(^o^)/

まさかこんなに続くとは・・・正直思っていませんでしたが(^_^;)

これも、ひとえに皆様のおかげです!


ありがとうございます\(^o^)/


この1年で、ブログは単なる情報発信のツールじゃなくて、

コミュニケーションツールなんだといういことを実感しました。

ブログで知り合った方々から、いろんな刺激を受けたり、

励ましの言葉を頂いたり、慰めていただいたり・・・

嬉しくも楽しい1年を過ごすことが出来ました♪

これからも、気力と体力の続く限り、書き続けていきたいと思います!


偶然にも、同じくらいの時期にブログを始められた。
まりまさんの「奥様はヲタ」(一周年記念日2月28日)
やぐさんの「スワーローズ*愛」(一周年記念日3月4日)
みっすさんの「ぐだぐだ日記」(一周年記念日3月7日)
にトラバしてます(^_^)/~

**************************************
↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【コングラ!!】
色付きの文字1周年おめでとうございます!
まさに継続は力なりだね。
まー、単純におもしろいから読者さんもたくさんいるんでしょうしね♪
これからもがんばってください
【】
おめでとうございます!
ほぼ同時期に刻んだブログの歴史、ですね(^^)
これからも末永く、おつきあい頂けたら幸せですv
柏木さんの気力体力が続いて下さることを心から祈りつつ。。。
今後ともよろしくお願いしまーす♪
【おめでとうございます】
1周年、おめでとうございます。
「継続は、力なり」というところですね。
今後とも、よろしくお願いします。
【一周年おめでとうございます!】
偶然同時期に開設していたのですね♪きっかけはやはり、古田さんでしょうか?当方あの方が始められるまで、「ブログ」という媒体さえ全く知りませんでした。TBを送るためには、自分でも開設するしかないと判明した時点+オープン戦が始まる前日から「練習モード」で始めたのです(苦笑)。多くの方々と出会えたのは、全て古田さんのお陰…その影響力の大きさに、あらためて感動さえ覚えています。今後とも(過酷な観戦環境にもめげず)、宜しくご指導下さいませ♪
【】
柏木さんブログ1周年おめでとうございます!
弊ブログと2日違いですねぇ!!
やはり同じ時期にみなさんが古田さんに影響を受けて始めてるんだなぁ
って思いました!
お互いに長く続けられるようにがんばりましょうね(^^)
【祝!一周年♪】
柏木さん、ブログ一周年おめでとうございます。まりまさんとほぼ同時期なんですね。

おっしゃるとおり、ブログを続けるのって気力と体力が必要ですよね。これからも楽しみながら参るといたしましょう~。応援しておりますです♪
【】
>a-yaちゃん♪
ありがとう!
これからも、皆さんに楽しんでもらえる記事が書けるようがんばります!

>まりまさん♪
ありがとうございます!偶然にも、同時期にブログを始めたみたいですね。
気力と体力を鍛えてがんばります!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>AKIRA★CHINさん♪
ありがとうございます!
これからも続けられるよう、がんばります。

>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
ありがとうございます!
古田さんのブログにTBしたいがために、ブログを始めました(^_^;)
ブログのおかげで、たくさんの方々を知り合えて、
充実した毎日が過ごせています。
それもこれも、古田さんのおかげですね♪

>みっすさん♪
ありがとうございます!
こんなにもたくさんの人に影響を与えている古田さん・・・
やはり古田さんは、もの凄い星の下に生まれたのかもしれませんね。

>浮島さん♪
ありがとうございます!
ブログを続けるための気力と体力があるから、
仕事や普段の生活にハリがでてくるのかなぁ~
と、思う今日この頃です。
【祝!1周年】
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!

私のブログは忙しさにかまけて、放置状態なのですが^_^;
柏木さんのブログにはちょこちょこお邪魔させていただいてます。
これからも、柏木さんのブログを楽しみにしています。

【>ききょうさん♪】
ありがとうございます!
あっという間の1年でした。
ききょうさんのブログも楽しみにしていますよ♪
お互い、マイペースにいきましょう(^o^)/
この記事へコメントする















今日はブログを初めて一周年記念日だった!!一周年記念に何かしようと思っていたのですが、本気ですっかり忘れてましたー(^^;)>しかし一年続いたかあ~と思うと感慨深い。ブログをはじめたきっかけになったガンダムSEEDも、もう終わってしまったんですよ.... ...
この日がいいなと なんとなく思ったから…(爆)3月4日は ブログ記念日♪*本日 弊ブログも無事『一周年』を迎えることが出来ましたひとえに いつも暖かく支えて下さる皆様のお陰ですありがとうございます!浦添キャンプ.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
