2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ウチの職場のリュウさん(仮)アムロくん(仮)
お昼の買出しにコンビニにいったら、
見つけちゃいました。


「ファイナルファンタジーⅩⅡ
ポーションプレミアムボックス」


それほどファイナルファンタジー好きではない3人ですが、
その場のノリというか・・・
勢いというか・・・




買ってしまいました(^_^;)

ポーション

左から順に、リュウさんアムロくん、柏木のです。
(一番右端のは通常版のポーションです)

お昼を食べながら、3人でお互いのビンを見比べていたら、
隣の課のB氏がオイラのビンを指差して、

B氏:「このビン、一番地味だね~他のより安いの?」

B氏に悪気はないと分かっていても、ちょっち凹みました_| ̄|○
しかも、飲んでみたら、とってもクスリくさい味(>_<)
良薬は口に苦し!?


シグレさんのブログ「時のさい果て」にトラバしてます。
「木下クラブlog」さん「布達の橋」さん
「ぐだぐだ日記」さん「奥様はヲタ」さんにもトラバしてます。
**************************************

↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【買ったんですね!!】
先を越されましたv-17

CMで見て気になってたんです!!

GETしなくては。
でも、薬くさいのですね(笑)
【】
>カレー屋さん♪
コメントありがとうございます!
幸運にも発売日当日にGETできました(^_^)
クスリくさい味ですが、癖になりそうな味でもありますよ~
【】
地味なビン・・・
あたしが買ったのも地味デス。。。
(自分の記事に追記しました)

その右のとんがったビンンとかが欲しかったです(>_<)
でもこれ以上は飲みたくないのでやめときます(笑)
【>みっすさん♪】
やっぱり、とんがったビンのほうが「ハイポーション」っぽくてカッコ良いですよね(^_^;)
HPもたくさん回復できそうな気もするし・・・
でも、実際は着色料たっぷりでダメージを喰らいそうですね。
この記事へコメントする















ローソンで買ったポーションを飲んでみました。限定版のやつです。限定という甘い言葉に惹かれました。瓶がきれいなのがいいです。ですが、ジュースのくせに高い!630円…友達と一緒に買いました。楽天でも、限定版の売り切れが増えてきました。友達が、開封せずに持っ.. ...
「FINAL FANTASY XII」とのコラボレーション商品である、サントリーの「ポーション」が、今とても話題を呼んでいる。商品の種類は2種類で、どちらも期間限定のアイテムとなりそうだ。1 ...
Kと一緒にいる意味もなくダラダラと過ごしているうち、「甘いものがないからコンビニへ行こう」と言われたので、ポーション早速買ってみた。感想、一言でいいですか。滋養強壮剤?いや、飲んだらなんか興奮してきちゃった・・・・わけではなく、味がね。成分を見てみると、 ...
最近CMやってますファイナルファンタジーのポーション。やっぱりFFやったことあるだけにそーゆーのは飲んでみたいwと思いコンビニへ…栄養ドリンクコーナーに置いてあったの気付かず一生懸命ペットボトル飲料の売り場探してました(笑)なので見つけるまで時間かかりました( ...
なんか人気みたいだからもうないだろーなーと思っていたのですが、フツーに近くのスーパーで売っていたので2コ買ってみました♪噂通りの青っぷり☆ …なになに?『ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フ.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
