2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


始まる前は、それほど注目していなかったのですが、
いざ、始まってみると、血が騒ぐ・・・


しかも。。。




日本国内でイチロー選手を見られる数少ないチャンス!!
(あれ?スワ戦士はいいのか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/)




しかし、、、




休日とはいえ、いつ職場から呼び出しがくるか分からない状況では、
上京するわけには行きませんでした_| ̄|○


やむなくテレビで観戦(/_;)
2戦続けてコールド勝ちだった時点で、
1次リーグ1位通過の期待が高まったのに・・・


よもや、スワローズの守護神・石井投手

逆転ホームランを許すとは_| ̄|○



いや・・・






過ぎたことはいい!


この悔しさを胸に
2次リーグでリベンジしてください!!!




**************************************

↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

【イチローの不調が響きました(泣)。】
もともとスロースターターなのは知っているけれど、あれほど注目を集めつつ(すごいフラッシュでしたよ!)、屈辱のラストバッターになってしまいました!『神・弘寿』は、試合球がしっくりこないようで、終始落ち着きがなかったし、失投を見逃さなかったイ・スンヨプに拍手を送るべきなのでしょう。わかっていても、夜半までぐすん、ぐすん、泣いてました…。
【はじめまして】
コメントありがとうございました(^-^)
石井弘が打たれた事、まだショックです(;_;)
て言うか、韓国の新聞に良い様に書かれて、とても悔しいです(-_-メ
絶対、リベンジしないとですね。
あ、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
野球ネタ以外でも全然OKですんで(^_-)
【】
>やぐ(でぃん)☆彡さん♪
せっかく、苦手なドーム球場まで足を運ばれたのに・・・
残念な結果でしたね(/_;)
イチロー選手も、石井投手も、次に向けてがんばって欲しいです。
【】
>腹黒い三連星さん♪
コメントありがとうございます!
>韓国の新聞に良い様に書かれて
本当ですか!?ますます悔しくなってきました。
これは、是が非でもリベンジしてもらわねば・・・
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
この記事へコメントする















愛する燕戦士が4名も選出されているんですものあまりにも高額なチケットに躊躇しつつも一番の強敵 - 韓国戦のチケットを入手しました噂には聞いていたものの 入場時の警備は想定外に厳しく手荷物検査以外に 身体に金属探知機まで当てられましたこのご時世... ...
韓国3-2日本今日はライバル韓国との対戦です。今までの大味な試合と違い、接戦になる事が予想された訳ですが・・・。試合展開は、1回表、韓国打線を相手にロッテ渡辺俊が3者凡退に抑えます。その裏、日本はソフトバンク松中の内野安打の間に1点を先制。.... ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
