2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


<12月20日>
 「大攻勢作戦」に大勝して、
 「奪回従軍記章」を貰いました(^o^)/
 

 いつも眠そうな顔をしている村田が、 
 突然、軍服姿で菅原の前に現れた。

 村田:「一度だけ、昔の私に戻ってあげる。
     でも、私は何も失ってなどない」
 
 菅原が憧れていた頃の姿に戻った村田・・・
 凛々しいけど、ちょっと肩に力が入っているかな?
 きっと、軍服を着てた頃の村田は、
 無理してがんばってたんだろうな~
 で、無理して疲れてしまったんだろうな・・・
 次の日には、いつもの眠そうな村田に戻っていた。
 しかし、菅原には村田の気持ちが理解できないらしい。
 
 菅原:「やっぱり分からない・・・
     16歳になって、先輩は変わっちゃった。
     私は16歳になったら死んでやる!」

 って、オイオイ(^_^;)


<12月22日>
 作戦会議で訓練強化を提案。
 目標は、全員戦車技能取得だ!!

 ヘリが壊れたので谷口を砲撃兵に戻す。
 代わりのヘリを陳情したいけど、
 今は人型戦車のために発言力を節約しなくちゃ。

 日ごろの訓練のおかげで、開発技能がレベル3に!
 これでようやく、人型戦車を陳情できる(^_^)v
 早速「零式栄光号 砲戦仕様」を陳情。


<12月24日>
 今日はクリスマス・イブ。
 村田が部屋にやってきて、

 村田:「一緒に夜景でも見ない?」

 村田と一緒に夜景を眺めて、しばしうっとり(´▽`)
 しかし、女の子と一緒にイブを過ごすってのも・・・
 


**************************************

↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング


この記事へコメントする















【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
