2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日もハジは姫(小夜)を守るため、身体張ってます・・・


8人のシフに滅多切りにされて

串刺しにされて

シフに血を吸われて・・・



それだけの深手を負っても、涼しい顔をしているハジ・・・




君は、不死身か!?



きっと、彼に死をもたらすのは、小夜の血だけなんでしょうね・・・


次回は、小夜とハジの過去が
やっと明らかになるそうです(^_^;)

で、「すっぱいブドウ」はどこにorz・・・



**************************************

↓参加してます♪クリックしていただけると嬉しいです♪♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

【やられまくりハジでしたが】
アクションシーンが素晴らしかったですよね。しゅしゅしゅ~って。やっぱりハジが素敵に見えるぅ。 

次回もハジが(しかも過去の)見られるので楽しみです♪
【】
>浮島さん♪
とっても、スピード感のあるアクションシーンでしたね。
どんなに早く動いても、
どんなに斬られようとも涼しい顔のハジに萌え燃えました(^_^;)
この記事へコメントする















翼手よりシフがらみの方が面白いなあ~♪やっぱり…ビジュアルの問題?(笑)「我らはシフ、限りあるもの」ってのがカッコよかったvメガネシフの人がキレキャラだったのは意外ですが。シフは残り8人だとか。なるべく長く出てほしいです。今回の見所は、なんとい... ...
ハジが抱き、飛び、突き刺され、しまいに血を吸われるというドキワクなアクション満載の回でした。今日は小夜が空腹で動けなかった分、ハジのアクションシーンがやたらにカッコよかったです! でも多勢に無勢だからやられまくり…。死なないって余裕~(笑)。シフはこの.. ...
たいっへん遅くなりましたが、アルジャーノ氏&飴が今回も登場いたしましたので、飴の味投票を実施しますっ!!!なので皆様どぞお気軽にread moreの方からご参加下さいませvv(^▽^) ...
今週も遅れ気味のBLOOD+感想です~久々に岡村と真央のコンビも登場ですよ。冒頭登場は、シフのリーダー格モーゼス。仲間のシフ二人がソロモンに屠られた件についてもクールな ...
ハジ、私、もう逃げない。だから一緒にこの門を開けて。ハジ、私全部思い出したよ。「BLOOD+」では初、予告に全部持っていかれた~~!!次回サブタイ「動物園」を小夜とハジが一緒に言ったり、何なんですかこの燃え燃え予告は。始まりの場所で改めて本当の自分.... ...
小夜 戦わないの?( ゚Д゚)ポカーン小夜にイラッとしたり、ハジ小夜に萌え萌えしたりしましたー(´ー`)wでもでも、今回はシフ戦がメイン!遅ればせながら、感想 いきまー ...

【柏木】

  • 管理人:【柏木】
  • ガンダム&音楽&
    古田敦也さん&
    堺雅人さん大好き!
    柏木のブログへようこそ!

リンク歓迎♪
ただし、アダルトサイトとのリンクは
固くお断りいたします。

記事内容と無関係もしくは、
管理人が不適切と判断した
コメント、トラバは削除させて頂きます。

言及リンクを含まない トラバは、
反映されません。
お手数ですが、
あなたのブログ記事に
当方のブログURLを
表示してください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
